2009年10月30日

タイムテーブル発表!

となりました。
ここには書ききれないので、HPでチェックして下さい!
お目当てのバンドが被っていないことを祈ります。
・・・ていうか、被ってるよね・・・絶対。
すみません・・・

そしてここで、追加アーティストが3つ。
1つは、mona records推薦のオガワテツヒロさん。
あとの2つは、How Merry Marryとpredawn。
これからのバンドなので、チェックして下さいね。

今年はライブハウス毎に、ブランクの時間を設けました。
その時間帯は、
ライブ三昧したい人は、ライブを。(新人中心です)
休憩したい人は休憩を。
みたいに使って頂けるとと思います。

440でのブランク時間では、ランチも食べられます。
そこで、440所縁のアーティストの演奏もあったりするみたいです。
大きな窓を開け、道を歩きながらでも音楽が聴こえる・・・
SXSWのような雰囲気になるのでは、と思っています。
楽しみだ。
正式なround up出演という訳ではないのですが、
出るバンドさんが決まったらお知らせしますね。

そして昨年からここで書いていますが、
出来れば、お目当てのバンドを観るために、
何時間も前からそのライブハウスに居続けないようにしてほしいのです。
朝からトリのバンドを・・・なんて人がたくさんいると、
ブランク時間に一度外へ出て!みたいになってしまうかもしれません。
他のライブハウスでも、お薦めのバンドがいい演奏をしています。
新しい出会いを楽しんで頂けるとうれしいです。
もし、万が一あまり好みではなかったら、下北の街を楽しんで欲しいです。
喫茶店に入るもよし。
古着屋に入るもよし。
ラーメンを食べるもよし。
本部でグッズを買うのもよし(笑)。
この日を、街を、のんびりと楽しんで頂けるとうれしいです。

そして最後に、14日Queのトップの「???????」。
こちらは11月1日に発表します。
Quipでも何度も表紙をやってもらっています。
昨年もオファーしてて、今年やっと実現しました。
1日をお楽しみに!

76
posted by QUIPSTAFF at 19:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

明日には

入稿終わりそうです・・・遅れました・・・

簡単にですが、Quip58号の紹介を。

まずは、表紙はthe pillowsとOGRE YOU ASSHOLE。
特集はもちろんshimokita round up2
そしてQuip15周年
そしてそしてアナログフィッシュ10周年
そしてそしてそしてデリシャスレーベル10周年
と周年祭(笑)。
インタビューは、the pillowsが20ページの大特集!
他の雑誌の20ページとQuipの20ページでは密度が違います(と思う)。
御期待を!
オウガも結構なボリュームですよ。
他にもスムルース、noodles、a flood of circle、鶴、THE BAWDIES、People In The Box、e-sound speaker、タニザワトモフミ、Prof.Moriarty&Smiley-Todd、Bob&Carnivalsといろは、plenty、ミックスナッツハウス。

音源も11曲収録とお買得です!
いつもの630円(税込)で11月10日頃発売予定です。
確定しましたら、またお知らせします。
よろしくお願い致します!

76
posted by QUIPSTAFF at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ただいま入稿作業中

です。
もうちょっと。

お待たせしているタイムテーブルですが、
30日の夜19時くらいに発表しようと思っています。
お目当てのバンドが被っていないといいですね〜

では、作業を続けます。

76
posted by QUIPSTAFF at 19:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

15日のチケット

が、ほぼなくなりました。
イープラスとタワーレコード新宿店の店頭のみとなります。
キャンセルなどでまたちょっとだけ復活する可能性はありますが。
昨年にくらべてゆっくりな売れ行きでしたが、
観たい人は購入出来たかと思われます。
遊びに来てくれるみなさん、ありがとうございます!

14日分も各プレイガイド&タワレコ新宿に少しづつ。
迷っている人はぜひ!
よろしくお願い致します。

76
posted by QUIPSTAFF at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

shimokita round up2のパスです

roundup_pass2.JPG
今年は、Quip15周年なので思い切ってこんなパスにしました。
メディコム・トイ製のフィギュアでベアブリックといいます。
ピロウズも作った事があるので、知っている人もいるかもですね。
赤が14日用で青が15日用です。
通し券のみなさん、二日来てくれるみなさんには2体プレゼントです。
これがパスになるので、翌日忘れないように(笑)。

まだ若干チケットがありますので、迷ってた人は是非是非。


76


続きを読む
posted by QUIPSTAFF at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

shimokita round up2前夜祭決定!

いよいよあと3週間に迫ってきました、shimokita round up2。
入稿も終わっていないんですが、前夜祭が決定しました!

shimokita round up前夜祭 "LIVELY UP"
日程:2009年11月13日(金)
場所:CLUB Que
出演バンド 8otto/モーモールルギャバン/kacica
時間:OPEN:18:30/START:19:00
前売:¥2,000/当日:¥2,300(+1ドリンク)

LIVELY UPさんからお話を頂き、面白そうなのでやる事になりました。
モーモーは連日ですな(笑)。
チケット代は破格の2,000円!
そしてround upのチケットをお持ちの人にはプレゼントありです!

おおっまたひとつ思いついた!
いろんな人に相談しなきゃ。
ではでは。

76
posted by QUIPSTAFF at 18:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

すべてが

終わらん・・・
隙間は入稿後に更新します・・・すみません

76
posted by QUIPSTAFF at 14:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

こんなになって

091020_214718.JPGいましたよ。
ありがとうタワレコ新宿店さん!
posted by QUIPSTAFF at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タワレコ100連奏機用の

091020_210101.JPGコメントを持って行ってきます!
posted by QUIPSTAFF at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

ブログを更新すると

アクセス数が上がります。
しかも更新した直後に。
なぜだろう?
更新すると何か(登録?)している人の所に連絡が行くのだろうか?
システムの事が全然分かっていないので、初心者的な疑問ですみません。

75
posted by QUIPSTAFF at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

とうとう

1ヶ月を切りました。
もうすぐですね。
Quipの入稿がぜんっぜん終わっていません・・・やばい。
で、round up関係も遅れ気味。
がんばります。

75
posted by QUIPSTAFF at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

14日は赤

15日は青になりそうです。

75
posted by QUIPSTAFF at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

タワレコ新宿店で

さらに大きな展開をしてくれております!
それに伴い、
・shimokita round up2のチケット販売
・Quipバックナンバーフェア
・100連奏機による出演全アーティストの試聴
が開始されました。

100連奏って凄いね。
ありがたい。
昨年もやりましたが、round upのチケットを持って
Quipのバックナンバーか、出演バンドのCDを購入すると、
当日何かと交換できる引換券を配布中です。
何かは当日までのお楽しみです(って知ってるか(笑))。
でも昨年とは違うかもよ(笑)。
バックバンバーは、
通信販売では売り切れの品物も少しですが売っています。
お近くのみなさんはぜひお立ち寄り下さい。

では引き続きよろしくです!

75
posted by QUIPSTAFF at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

15日チケットの件

ですが、
ローソンとイープラスにはまだ少しあるようです。
ぴあにも若干追加しました。
15日くらいには復活する予定です。

おお〜あと1ヶ月だ。


75
posted by QUIPSTAFF at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

15日分が売り切れとなりました

15日分が、無事に売り切れとなりました。
2日間にしてドキドキでしたが、よかったです。
昨年があまりに早くなくなってしまったので、売り切れて見ればいい感じでした。
お買い求め頂いたみなさん、ありがとうございました!
当日も楽しい日にしたいと思っているので、よろしくお願い致します。

14日ももう少しです。
ぜひ遊びに来て下さい!

梨奈さんのコメントにも返信しましたが、引き換え期限が過ぎた場合、
キャンセル扱いとなり、復活する事があります。
なので、15日取れなかった人は、ぴあのHPをときどきチェックしてみて下さい。

では引き続きよろしくです!

75
posted by QUIPSTAFF at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

QUEIPシリーズ無事終了!

今年の3月からQueとQuipで行ってきたQUEIP。
全10回が終了しました!
最初はQue店長さんと私でround upの打ち合わせをしている時に生まれた企画でした。
特に最後の4連チャンは大変でしたが、無事終了する事が出来ました。
出演して頂いたバンドのみなさん、
Queのスタッフのみなさん、
そして来てくれたみなさんありがとうございました!
Queの15周年企画はまだまだ続きますので、お時間見つけて遊びに行って下さい。
私も行きます!

そして私はround upに向けて進みます。
まあその前にQuip58号が出るんですよ。
そちらもがんばって作っているので、みなさんよろしくお願い致します!

75
posted by QUIPSTAFF at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

チケットぴあの

Pコードは、
334-081です。
チケットぴあHPで
『shimokita round up』
でも検索できます。
よろしくお願い致します!
posted by QUIPSTAFF at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

日割り発表です

大変遅くなりましたが、日割り&追加発表です!

●出演バンド募集枠
砂場(出演バンド募集枠)
Flight egg(出演バンド募集枠)

CDを送って応募頂いた中から選びました。
両方とも素敵バンドなので、楽しみです。


●ブログ読者推薦枠
ヒツジツキ
ポリプロピレン

そしてブログでお薦めバンドを書いて頂いた中から選ばれた2つ。
その際はみなさんありがとうございました!
またこのような機会がありましたら、ぜひ御参加下さい。
もっとたくさん選びたかったのですが、今回は2つ。
こちらも素敵。
ライブを観たいですね、早く。


●ライブハウス推薦枠
OKAMOTO'S(CLUB Que推薦)
ポッグカウチナゲット(Shelter推薦)
jimmyhat(251推薦)
Blueglue(GARAGE推薦)
沢田ナオヤ(440推薦)
*mona recordsは調整中です

で、こちらも今年からはじまったライブハウス推薦枠。
各ライブハウスのお薦めなので、
好きなライブハウスのお薦めを観てみるのもいいかも、です。


●TOWER RECORDS新宿店推薦枠
踊ってばかりの国

で、こちらはタワレコ新宿店の担当さんのお薦めです。
かなりいいです。


●追加出演バンド
EG
the coleslaw
社長&シャインズ
LUNKHEAD別ユニット

そしてそしてこのタイミングでの追加バンド。
新人のEG、復活したthe coleslaw、噂の社長&シャインズ、
そしてそしてなにが飛び出すか分からないランクの別ユニット!
マスザワunitのような感じか? 全然別なのか?


ふ〜一気に書いて疲れた・・・
そして以下、日別アーティスト一覧です。

●14日出演バンド(36組)
ANATAKIKOU/a flood of circle/アルカイックスマイル・オブ・エリナ/アンコールアワーズ/e-sound speaker/踊ってばかりの国/ザ・ガールハント/Good Dog Happy Men/Clingon/jimmyhat/SCOOBIE DO/スムルース/高森ゆうき/D.W.ニコルズ/中根大輔/NON'SHEEP/the band apart/BAND A/パウンチホイール/ザ・ビートモーターズ/ひとりTOMOVSKY/FoZZtone/Flight egg/THE PRIVATES/plenty/Prof.Moriaty&Smiley-Todd/hare-brained unity/ポッグカウチナゲット/POP CHOCOLAT/ポリプロピレン/ミックスナッツハウス/モーモールルギャバン/mojoco/LOVE LOVE LOVE/LUNKHEAD/your gold,my pink

●15日出演バンド(36組)
アナログフィッシュ/アンダー ザ カウンター/EG/いろは/岩見十夢/Any/ELEKIBASS/OKAMOTO'S/カーネーション/the coleslaw/サジカゲン/沢田ナオヤ/the chef cooks me/SuiseiNoboAz/社長&シャインズ/STAn/ストライカーズ/砂場/throwcurve/セカイイチ/tobaccojuice/タニザワトモフミ/つばき/鶴/noodles/ハネムーン/ヒツジツキ/Prague/Blueglue/Bob&Carnivals/マスザワunit/未完成VS新世界/monokuro/山中さわお/UNISON SQUARE GARDEN/LUNKHEAD別ユニット


これでほぼ出揃いました。
明日から一般発売です。
お好みな日を選んで遊びに来て下さい、ぜひ!

残すは各日2つ。(78と書いていましたが、76でした・・・すみません)

なので、

77→75(えっまだ全部決まってな・・・)
posted by QUIPSTAFF at 20:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう少しお待ち下さい

すみません・・・
posted by QUIPSTAFF at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

今日は

noodlesのデリシャス10周年記念ベスト&
海外録音のシングル+DVDの取材です。
その後、QUEIP。
お時間ある人はぜひぜひ。


そうそう次号では、ピロウズ大特集って書いてましたが、
他に、デリシャス特集もあります。
お楽しみにです。


77
posted by QUIPSTAFF at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

