2009年11月30日

11月も終わり

ですね。
1年が早いな〜

だいぶ遅くなってしまいましたが、コメント返信おわりました。
遅くなってすみませんです。
ベアが好評だったようでなにより。
出演者さんにも好評だったようで、
いろんな人がブログなどで取り上げてくれました。
ありがとうございました。

ストファイも今夜ですね。
楽しみだ。
posted by QUIPSTAFF at 19:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

THE STREET FIGHTERS放送情報変更です

以前、「THE STREET FIGHTERS」という番組で、
11月30日(月) 25:21〜25:51(テレビ朝日)に
shimokita round up2の放送があると書いていたんですが、
取材をして頂いた結果、拡大して取り上げて頂ける事になりました!

11月30日は、round upとAnyが1曲。
12月7日は、round upとモーモールルギャバンが1曲。
12月14日は、round upの様子と上記2バンドと
your gold, my pink、BAND A、未完成VS新世界。
な感じらしいです。
すごいね。
変更あるかもですが、みなさんチェックして下さい!

番組HP
www.street-f.net

posted by QUIPSTAFF at 18:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

後夜祭情報3

です。

追加で鶴の秋野さんが決まりました。
ぜひぜひ。
posted by QUIPSTAFF at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

今日はaround-up2!

です。
イキのいい新人がたくさん観れますよ。
CLUB LINERで待ってます。
ぜひぜひ。
posted by QUIPSTAFF at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

後夜祭情報その2

風邪が治らず、大変でした・・・
熱がドカーンと出たので、インフルかと思ったけど、
違いました。
よかった。

コメントたくさんありがとです。
返信は必ずしますので、もう少しお待ち下さい。

で、タワレコ後夜祭情報が決まってきましたのでお知らせです。


イベントタイトル:
shimokita round up2後夜祭
「ノータワレコ,ノーラウンドアップ!!!」

日程:
12/6(日)

会場:
新宿タワーレコード7Fイベントスペース

時間:
16:00〜

出演:
マスザワヒロユキ(ザ・ガールハント)
小高 芳太朗(LUNKHEAD)
一色 徳保(つばき)
和田 大樹(hare-brained unity)
大迫 章弘(e-sound speaker)
わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ)
星野 概念(ストライカーズ)
他随時追加予定

内容:
トーク&アコースティックライブ
特典:
出演バンドのCDを購入していただいた方には
ラウンドアップグッズをもれなくプレゼント!!!!
さらに抽選会にてスペシャルプレゼントあり!!!!
*必ず商品購入時のレシートをお持ちください。
レシートが引換券になります。


今年はトーク&アコースティックライブです。
いろんなバンドさんが参加してくれます。
凄いね。
ちなみにマスザワさんが司会です。
楽しみだ。
お時間あるみなさんは、ぜひぜひ。
posted by QUIPSTAFF at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

around-up!vol.2です

round upの興奮も覚めやらぬまま、早くも次の企画です。

CLUB LINER×Quip presents around-up!vol.2
2009/11/25 (wed)
act:SAKANAMON / humandog / PLEGLICO / 芥
Open18:30/Start19:00 ticket:Adv.\2,000/Door\2,500

ライナーマスザワさんとの共同企画のaround-up!の2回目です。
来年はここからround upへ、
そして日本の音楽シーンをざわつかせる新人に会えるかもしれません。
今回もQuip最新58号もお持ちの人は、ドリンク1杯サービスです。
その場でもQuipを売っているので、よろしかったらどうぞ。

こういう新人ばかり、
知らないバンドばかりも楽しいよ。
よろしくです!
posted by QUIPSTAFF at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

パスの秘密

以前、パスがベアになると書いた時、
もう1つ秘密が・・・
と書いたんですが、
それは・・・

関係者用のが蓄光で出来ていて、
光をためて暗い所で光るのはなんとなく気づいたかと思います。

が、みなさんがお持ちの赤と青も光るんですよ。
赤は赤く、青は青く。
光り方が弱いので、気づき辛いかもですが。
蛍光灯などに近付けて1〜2分、
その後、暗い所へ持って行って見ると光ってるはずです。
みなさん、お試しを〜
posted by QUIPSTAFF at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

後夜祭!

ちょっと疲れて熱が出てしまいました。
年ですね(笑)。

16日のエントリーにたくさんのコメントありがとうございました!
楽しかった声がたくさん。
読んでいて私もうれしくなりました。
みなさんありがとう。
改善点の御指摘もありがとです。
参考に次へ活かせるようがんばります!
個別の返信はもう少しお待ち下さい。
必ずしますよ!

そしてそして昨年もありました、後夜祭atタワレコ新宿!
今年もやります!
2009年12月6日(日)
時間や出演者は未定ですが、
現在ブッキング中です。
座談会+弾き語りみたいな構成になると思います。
出演者のCDまたはQuip、round upグッズをお買い上げのみなさんに、
優先入場券+プレゼントをお渡ししようかと検討中です。
round upグッズは、金曜か土曜から販売予定です。

そしていくつか質問メールが来てたりしたグッズですが、
若干ですがLUCK'AさんのHPにて通信販売中です。
まだHPにはアップされていませんが、
アンケートにお答えの人全員に当日のパンフレットを、
更に抽選でベアブリックパスをプレゼントします。
来れなかったみなさんが、
当日来た気分になれるなりきりグッズが当たります(笑)。

なのでグッズは、欲しい物を考慮して、
LUCK'Aさんかタワレコ新宿店でお買い求め下さい。
http://shop-lucka.jp/


そんな感じでこのブログは、12月6日頃まで続きます。
もう少しおつき合い下さい。
みなさんよろしくね(笑)。
posted by QUIPSTAFF at 19:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

shimokita round up2終了しました

2日間無事に終了することが出来ました。

一晩が過ぎ、先程搬出が終わり、
寝不足の頭でこれを書いています。

初日の天候が終日雨という予報で、
う〜ん・・・という感じでしたが、奇跡(まさに奇跡)の快晴!
暖かく、Tシャツでも過ごしやすい一日でしたね。
そして2日目は見事な秋晴れ。
この日も暖かくてよかった、よかった。

やはり今年も街の中をパスをした人達がたくさん溢れていました。
ある人は走って、
ある人はカフェで、
ある人は道ばたで、
ある人はのんびりと、
思い思いの時間を過ごしているとこを見る事が出来ました。
このイベントを楽しんでいる仲間が見えるって、素敵ですね。

Quip15周年という事で、がんばって2日間開催しました。
昨年の反省点をなくすようにがんばり、
新たな反省点が出てきたりしましたが、
先へ進むためにとても有意義な、充実した2日間となりました。


出演して頂いたバンドのみなさん、
そして事務所及びレコード会社のみなさん、
快く御出演頂き、ありがとうございました。
そして、このようなイベント及び私達スタッフの我がままに
つき合って頂いたライブハウスのみなさん、
ありがとうございました。
そしてそして、イベントを支えてくれたヴィンテージロックのみなさん、
ありがとうございました。

そのほか、お手伝いをしてくれた学生のみなさん、
素敵な写真を撮ってくれた、カメラマンのみなさん、
グッズを作って頂いたLUCK'Aのみなさん、
タワーレコード新宿店のみなさん、
シモブロのみなさん、
などなど・・・このイベントに携わって頂いたみなさんに感謝します。
ありがとうございました。

そしてそしてそして、
なにより、こんなブログにたくさんの温かいコメントを下さり、
当日遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。

こんなたくさんの人達の想いが集まって
はじめて成立したイベントだったと思います。
みなさんの協力がなければ、成功しなかったと確信しています。
本当にありがとうございました。


最後に打ち上げでの話を少し。
初日、2日目と本部の中で、簡単な乾杯をさせて頂きました。
当初「10人くらいしか、集まってくれなかったらどうしよう・・・」
という不安もありながら、お知らせしていました。
ですが、打ち上げの時間になると初日で120人、
2日目は初日の出演者のみなさんも来てくれて150人を超えていました!
山中さわおさんや、カーネーションの直枝さんなど、
絶対来てくれないと思っていた人まで来てくれたんです。
本当にうれしかった・・・
ありがとうございます。

そして2日目の打ち上げで私の人生で最初で最後であろうことが・・・
LUNKHEAD小高さんとガルハンマスザワさんの、
「胴上げだ!」
というかけ声で、胴上げをして頂いてしまいました・・・
・・・裏方としてイベントを作ってきただけなのに、
こんな事をして頂き、びっくりと同時に・・・
感無量でした・・・素直にうれしかったです。
ありがとうございました。

そして挨拶にまわっている中、
たくさんの人から来年も!とお声を頂きました。
出演頂くバンドさんの調整やら、面白企画やら、
乗り越える事は多数ありますが、
なんらかの形で来年もやりたいと思っています。
その際は、来て頂いたみなさんを含め、
全てのかかわってくれたみなさんの力が必要です。
もちろん私達も先へ進めるよう、がんばります。
実現可能になるよう、よろしくお願い致します。


小さい頃、地元のお祭りへ行くのってなんのためらいもなく、
あたり前のように盆踊りなどに参加していました。
アーティストは出るのがあたり前、
私達音楽ファンは、参加するのがあたり前、
「秋だからそろそろだね」
なんていうイベントになれたら・・・なんて思ったりして(笑)。
かなり大きな理想なんですが、長い時間をかけて、
そうなれるようにしたいです。

最後にもう一度、
全ての参加して頂いたみなさん、
ほんとうにありがとうございました!

打ち上げの話2
posted by QUIPSTAFF at 18:27| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

アナログフィッシュ

Image093.jpgサイコーに熱い、ライブでした!

アンコールもありましたよ!
posted by QUIPSTAFF at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新生the chef cooks me!!!!

最高でした!
笑顔に溢れ、ハンドクラップが楽器のように会場全体に沸き起こるライブ。

メンバーチェンジを経て新たなバンドとして再出発した今のシェフのライブは絶対観るべきです!!今日を逃した方は次の機会に是非!
posted by QUIPSTAFF at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

STAn

Image092.jpg入場規制のかかったSTAn、
終演後、汗だくのメンバーさん
posted by QUIPSTAFF at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活the coleslaw

TS380150.JPG2年ぶりとなるライブを440にて行ったthe coleslawの皆さんです。

懐かしかった人も初めましての人もたくさんの人が集まりました!

ちなみに写真はベースの千葉さんの替わりに中根さんが乱入!
posted by QUIPSTAFF at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社長&シャインズ

200911151741000.jpgご一同様+つばき小川さんがいらっしゃいました〜。
posted by QUIPSTAFF at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒツジツキ

Image091.jpg読者推薦枠のヒツジツキさん

実はQuip STAFF も何度かライブを見て気になっていたのです!
終演後のメンバーさんです
posted by QUIPSTAFF at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タニザワトモフミ

TS380149.JPGシェルターにてライブを終えたタニザワトモフミさん。

今、日テレの深夜アニメ「君に届け」のオープニング曲でオンエア中の「きみにとどけ」を東京初披露してくれました!11月25日にシングル発売です!
posted by QUIPSTAFF at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未完成VS新世界

Image090.jpgラウドで熱いライブでした!
未完成VS新世界@QUE
終演後のメンバーさん
posted by QUIPSTAFF at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本部に来た

Image089.jpgスロウカーブさん



ガルハンのマスザワさんが
混じってます。
posted by QUIPSTAFF at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハネムーン

Image088.jpgシェルター一発目、
ハネムーン終了しました!
posted by QUIPSTAFF at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さわやかな秋晴れ

となりました、二日目です。
よかった、よかった。

そういえば、今年のバッジの詳細を書いてなかったので書きます。
出演者全ての74+4種の全78種とコンプ不可能な確率となっています。
が、1日目と2日目の出演者別にガチャマシーンに入っているので、ちょっとやさしい設定となっております。
昨日の分も少し残してあるので、本日のみ参加のみなさんもぜひ。

そしてコメント欄にもありました、昨日のパスの引き換えですが、本日お持ち下されば交換しますよ。
せっかくの記念だしね。

それではみなさん、本日ものんびりと下北を楽しみましょ〜。
では、のちほど!
posted by QUIPSTAFF at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

