2009年12月16日

ありがとうございました!

ストファイの放送も終わり、無事にこのブログの役目も終了です。

いつも見に来てくれたみなさん。
たくさんの人に見てもらえました。
ありがとうございました。
書き込みをしたくれたみなさん。
みなさんのおかげで、楽しく続ける事が出来ました。
ありがとうございました。

Quipのブログで、今後の予定など更新しますので、
よかったら遊びに来て下さい。

http://quip.seesaa.net/

最後に、15日打ち上げ会場(本部だ)での、集合写真を。
みんないい笑顔だ・・・うれしい。
小さくて見えないかもですが、いろんな人がいます。
大きな写真はQuip59号に掲載予定です(宣伝(笑))。
こちらでは、round upの全写真&レポも掲載されます。
来てくれた人は、ぜひ。
来れなかった人も、ぜひ。

来年も開催出来るようがんばりたいと思っています。
みなさんの応援、よろしくお願い致します。

では、また!

Q59sru2_other22.jpg



ストファイ後記
posted by QUIPSTAFF at 19:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

12月も10日を過ぎ

大分寒くなってきました。
今日は雨です。
年末に向けて、ワンマンや年越しイベントが目白押しです。
インフルも流行っているので、気をつけて乗り切りたいですね。

次号Quipの取材も進んでいます。
こちらは年明けですが、お楽しみにです。
詳細は来週あたりに。
では!
posted by QUIPSTAFF at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

後夜祭無事終了!

しました〜。
開始のかなり前から、たくさんの人が来てくれました。
ありがとうございました!

簡単にレポすると、前半と後半に分かれて行われました。
前半は
ニコルズ、だいちゃん
鶴、秋野さん
e-sound speaker、大迫さん
ストライカーズ、星野さん
と司会マスザワさんの5名。
round upの感想やround upクイズ(!)などで盛り上がりました。
その後、大迫さんとだいちゃんの弾き語りを各1曲。

後半は
LUNKHEAD、小高さん
ヘアブレ、和田さん
つばき、一色さん
a flood of circle、佐々木さん
と司会のマスザワさんの5名
前半以上に盛り上がったトーク後、佐々木さんと一色さんの弾き語り。

前後半で行われたクイズの優勝商品は、
Quipに4pグラビア(ウソ)でした。
前半の優勝者は星野さん。
後半は小高さん。
しかし、
プレゼントコーナーの前にマスザワ氏含む全員でジャンケン(笑)。
星野さん、小高さんの1回復活もありましたが、
見事優勝は・・・


次号Quipをお楽しみに(笑)。
当日来たみなさん、内緒でお願いします(笑)。
パーソナルインタビューか、グラビア(笑)か、本人次第なので、
来ていたみなさんもお楽しみに!



で、ストファイ観ましたか?
round upでの映像か分からないね(笑)。
でもモーモーいいライブでした。
いよいよ来週は、長めの特集(?)か?
楽しみです。

もうちょい続きます。
posted by QUIPSTAFF at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

最後の

091206_183521.JPG撮影です。

無事終了となりました。
遊びに来てくれたみなさん、出演バンドのみなさん、ありがとうございました!
posted by QUIPSTAFF at 18:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トーク中その2

091206_165824.JPGです。
二回目は、ヘアブレ、ランク、つばき、フラッドです。
白熱中!
posted by QUIPSTAFF at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トーク中その1

091206_161215.JPGです。
最初はニコルズ、鶴、イースピ、ストライカーズです。
posted by QUIPSTAFF at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハ中

091206_155028.JPGです。
早くもたくさんの人が。
ありがとうです。
16時スタートです。
ぜひ。
posted by QUIPSTAFF at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ

今日、後夜祭です。
11月16日以降のレシートが有効になります。
対象は、本日出演バンドのCDとタワレコ新宿店限定のround upTシャツです。
レシートを忘れずに〜
買って頂いた数の分だけバッジを差し上げますよ。
ではのちほど!
posted by QUIPSTAFF at 11:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

明日の後夜祭の準備中です

091205_160046.JPG写真は、CDなど買ってくれたみなさん全員に差し上げるround upグッズ(という名のバッジ(笑))です。
現在製作中です。
round up当日のはなくなってしまったので、『後夜祭ver.』と書いて作っています。
出演バンドのCDを1枚お買い上げで1個(種類は選べません)プレゼントです。
更に抽選券も差し上げて、最後に出演バンドグッズが当る抽選会に参加できます。
もちろん観るだけでも大丈夫ですよ。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜
posted by QUIPSTAFF at 18:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

明後日は後夜祭

ですね。
トークは何を話すんでしょうか?
私も何も知りません(笑)。
他にもゲストはあるのだろうか?
楽しい時間が過ごせればと思っています。
みなさん、ぜひぜひ!
posted by QUIPSTAFF at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

今日は雨

ですね、一日。
たまにはいいかもですが、外を歩いていると濡れるのでやだな。
家の中にいるとワクワクします。
特に台風の時とか。
「ゴー」とか外から聞こえてくると
「おぉ」とちょっとあがります(笑)。


某Wさんのブログを見ていたら、昔の音を聴き直していると書いていました。
私もそう!
80年代。
私もそう!
なんて思って読んでいました。

私はアナログでしか持っていない音源をCDで買い直したりしています。
最近買ったのは、
ZELDAの2ndと3rd
ケラのナゴムコレクション
木魚の幸福の条件
THE COMESのno side
THE ZOLGEのAPOCALYPSE LOVE
鉄アレイの2nd
INUのめし喰うな
SWANKYSのNEVER CAN EAT SWANK DINNER
COBRAのSTAND THE PRESSURE
白(KURO)のWHO THE HELPESS
スターリンのSTALINISM
SYSTEMATIC DEATHのSYSTEMANIA1と2
S.O.BのLEAVE ME ALONE
などなど。
高校時代を思い出します。

でもカムズの1stも廃盤だし、ゼルダの1stも廃盤。
ゾルゲも一番聴きたいDOGMA時代のは未CD化(多分)。
鉄アレイの1stも廃盤。
SWANKYSの1st(very best of〜)も未CD可。
スターリンのトラッシュも未CD化。
イヌの牛若丸〜も未CD化。
いろんな事情があるのでしょうが、CD化して欲しいな〜。
トラッシュ以外はレコードで持っているので、
レコードからCD-Rに録音出来るのを買おうか迷い中。
トラッシュは未聴なので、とても聴きたい。
あとイヌが入っているドッキリレコードっていうコンピも聴いてみたいな〜。
でも無理だろうな〜。

あ、ここまで書いて前回executeの事で同じような事書いたの思い出しました・・・
年ですな(笑)。
posted by QUIPSTAFF at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

bayfm「インパラ」へ

出演してきました。
shimokita round upの宣伝に行って来ました。
・・・なんて、知って頂いたのがギリギリだったので、
Quipの宣伝とround upの終わったあとの事を話してきました。
放送は12月9日24時〜24時27分だそうです。
お薦めの1曲というコーナーがあったので、
モーモーかけてもらいました。
聞ける人はぜひ聞いてみて下さい。
audioleafでも聞けるようなので、こちらでもぜひぜひ。

bayfm
http://www.bayfm.co.jp/

audioleaf
http://www.audioleaf.com/inpara/
posted by QUIPSTAFF at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

後夜祭情報4

です。

更に追加で、
a flood of circleの佐々木さんが決まりました!
なにげに凄いラインナップになってきましたね。
楽しみ。
ぜひ。

ストファイ観ましたか?
Anyをまるっと1曲やってましたね。
round upは、入り口と入って行くお客さんの様子が見えました。
来週もこんな感じでしょう。
再来週は、Quipも含めたイベントの事を放送して頂けるようです。
楽しみだ。
こちらもぜひぜひ。
posted by QUIPSTAFF at 18:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

