2010年07月31日

入稿終わり〜 #sru3

ましたよ、やっと。
いや終わらないんじゃないかと思った時もありましたが、
終わるもんですね、いつかは(笑)。
本の発売は、来週の木か金か土あたり。
詳しく決まりましたら、報告します。

週末はメチャメチャになっている部屋を掃除して、
週明けから本格的にround upの事です。
いろいろ進むと思いますので、こちらも随時報告しますね。
よろしくお願い致します!
posted by QUIPSTAFF at 02:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

早速! #sru3

これで大丈夫だろうか?

せっかくなんでround up情報を。
14組発表予定だった第1弾ですが、
1組増えて15組になりそうです。

今雨が降っているので、幾分涼しいのです。
posted by QUIPSTAFF at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

入稿が終わりそう

です。
あと少し。

これが終わったらround upに本腰を入れてやらねば。
あっ、今回のround upは現在50〜60組くらい出演予定です。
ライブハウスの数が増えたりするともう少し多くなると思いますが。
Quipに載せた第1弾アーティストは14組。
HPやブログでの発表時期は、Quipの発売日が決まったら同じ日にしようと思っています。
よろしくです!
posted by QUIPSTAFF at 03:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

昨日のエントリーの追記です

スタッフから解りづらいと言われました。
ので追記です。

まず送り先ですが、
渋谷区上原3-22-5
(株)メディコム・トイ
shimokita round up3出演希望
までお送りください。

そして締め切りは
8月末日
です。

以上、よろしくお願い致します。
そしてすみませんでした・・・
posted by QUIPSTAFF at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

第1弾で

発表するバンドさんを詰めたりしてました。
そして編集。


実は今回、かなり流動的な動きです。
核となるバンドさんはかなり決まっていますが、
まだまだ調整の余地ありな所もあります。

なので、出演したいバンドさんも大募集です。
・バンド名
・プロフィール
・音源
をお送りください。

いいバンドさんがたくさんいたら、ライブハウスも増やしちゃおう!
っていうくらい流動的です。
なので、バンドのみなさん、スタッフのみなさんからのご応募はもちろん、
好きなバンドがいるみなさんも、
ツイッターなどで、そのバンドの人に知らせてください。

たくさんのご応募待ってますよ!
posted by QUIPSTAFF at 03:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

編集中

です。
しかし暑いですね、毎日。
posted by QUIPSTAFF at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

色校正

をやってました。
今日はあちこちでライブがあったのですが、行けず。
まあQuipスタッフ達は校正が終わったあと、ライブハウスへ向かっていましたが(笑)。
週明けには入稿出来そうです。
では、編集編集。
posted by QUIPSTAFF at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

Quip61号情報

今日は第1弾発表アーティストの確認をしたり、新規にお願いをしたり・・・
・・・進展はなかったです。

なので、Quip61号情報を。
まず表紙は・・・
素敵なソロアルバムを出した山中さわお氏と、
ちょっと久しぶりなアルバムとなる鶴のダブル表紙!

インタビューは、上記2バンドはもちろん
ちょっと凄いアルバムをリリースしたHiGE。
話題の新人、ねごと。
チバ盤とマスザワ盤のベスト2枚同時リリースのザ・ガールハント。
Quip押し押しのモーモールルギャバン。
以上は全て6ページ以上のロングインタビューです!
他にも
移籍後も好調な音速ライン。
US録音の傑作アルバムをリリースするnoodles。
ベストに続き、早くもニューアルバムをリリースしたスクービードゥー。
こちらも早いペースでリリースを続けるa flood of circle。
10周年企画も好調なつばき。
マイペースでいい音を届けてくれるトモフスキー。
こちらも話題のカミナリグモ。
いよいよ動き出したハネムーン。
こちらもメジャーリリースが決まったAny。
ライブ会場限定CDを制作したANATAKIKOU。
こちらもライブでのCDのhare-brained unity。

他の媒体だと読む事が出来ない記事が多いかも・・・。
楽しんで頂ければと思います。

付録のCDは、
トモフスキー、The Students、THE HOTELS、ホーガン紙、ボランズの計5組。
コメントも盛り沢山ですよ。

ちょっと遅れて8月の第1週に発売予定です。
お楽しみに〜

ではまた明日!
posted by QUIPSTAFF at 01:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

みなさんコメントありがと〜

ございます!
ツイッターでもたくさんのコメント(コメントでいいのか?)を頂いており、
うれしいです。
読んでると、みなさん楽しみにして頂いていたようでホントうれしい。
期待に応えられるようがんばらねば!

今日はヴィンテージwさんと打ち合わせをしてきました。
先行発売の日や、バンド交渉のアドバイスを頂いたりしてきました。
日程はこれから詰めますが、
第1弾発表→最初の先行
第2弾発表→2回目の先行
第3弾発表→一般発売(ほぼここで全バンド発表となります)
こんな予定です。

・・・とはいいつつ、まだまだ全然決まっていない・・・
Quip61号の入稿がすぐなのに、まだ・・・ヤバイ。
がんばります!
posted by QUIPSTAFF at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

今年もやります!

半年振りにこちらへ戻って来ました!
昨年は2日間でたくさんの人が来てくれました。
ありがとうございました!

そのおかげで・・・

今年もやります!(やれます!ありがとう〜)
shimokita round up。(公式HPでの発表からちょっと時間が経ってしまいましたが)

今年は11月3日の祝日にやります!
今年はギュッと1日です。
その理由などは後に書いて行こうと思っています。

昨年好評だった企画は全部今年もやる予定です。
出演バンドリクエストとか。
その際は、みなさんのご協力、よろしくお願い致しますです!

なのでこのブログも復活です。(出来てよかった・・・)
Quipブログはさぼり気味ですが、こっちは目指せ毎日更新です!
今年はツイッターも最初から使って、いろいろとやりたいな〜なんて思ったり。

ではではみなさん、本番当日までよろしくお願い致します!

ちなみに明日(今日)は、
posted by QUIPSTAFF at 02:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

