2010年09月30日

第3弾の発表は #sru3

1日の19時頃を予定しています。
日付が変わってすぐではないです、念のため。
また夜中に更新しますね〜
posted by QUIPSTAFF at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろと #sru3

進んでおります。
1日までもうすぐですね。
覚悟はいいか〜
いいのか〜

改めて第3弾発表のラインナップを見ていると凄いです・・・
ぜっっっっっっっっったい被るのですが、どれも観たい。
そんなイベントになりましたよ、今年も!
早めにチケットを買ってくれたみなさんも、
「先行でとっておいて良かった!」と思ってもらえるかと。
まだのみなさんは、2日から一般発売なので、ぜひ。
激戦必至だと思われますが、ぜひぜひ!
ではまた明日に!


某所からのアクセスが・・・
posted by QUIPSTAFF at 00:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

ごぶさたしてしまいました #sru3

パソコンの調子が悪く、ご無沙汰になってしまいました。
申し訳ありません。
最近は急に寒くなりましたね。
風邪など引いてないですか?

そんな中、時間は進んでもうすぐ10月。
この10日くらいの出来事をざっと。

17日
モーモーのワンマンに行きました。
久しぶりのライブだったらしく、調子が出ないところもありながら、
全力でプレイしてました。
楽しかったので、急遽明日も行きたいと思い帰宅。
18日
家の都合で行けず。
残念。
19〜26日
何をしていたのか、思い出せない(笑)。
・・・病気なのか? 頭がおかしいのか? きっとそうだ(笑)。
27日
まつきあゆむさんと打ち合わせ。
いろいろと話しました。
現在のこと、音楽の未来のこと、今後のことなどなど。
アーティストと直接話をすると面白いですね。
いろんな考えがあります。
勉強になります。
その後、会社で直枝さん(カーネーション)の取材でした。
ここでも貴重なお話を聞くことが出来ました。
長く続けるって凄いことだと、感心しました。
その後、ライブへ。
そして明け方、やりました!
詳しくは、発表になったら書きますね。
28日
取材と打ち合わせの1日でした。

そして明日は、昨年もお世話になったbayfm「インパラ」へ出演してきます。
shimokita round up3の宣伝に行って来ます。
今年は開催前に放送できるそうなので、聞ける人はぜひ。
audioleafでも聞けるようなので、こちらでもぜひぜひ。
放送日が決まったら書きますね。

bayfm
http://www.bayfm.co.jp/

audioleaf
http://www.audioleaf.com/inpara/

27日のライブ後に
posted by QUIPSTAFF at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

やったよ #sru3

みんな!
posted by QUIPSTAFF at 06:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

今後の予定 #sru3

ちょっと間があいてしまいました・・・
すみません。

今後の予定ですが、
10月1日に第3弾アーティスト発表予定
10月2日から一般発売
10月中旬に最終発表
11月3日が本番!
の予定です。
ほぼ10月1日に発表する予定ですので、
お楽しみに〜です!


続きを読む
posted by QUIPSTAFF at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

ご来場ありがとうございました! #sru3

今日はaround-up!にご来場ありがとうございました!
どのバンドも気合いが入ったいいライブをしてくれました。
その模様は、次号のレポで。


そして昼には新たに2バンド決定しました!
なかなか凄いです。
引き続きお楽しみに〜
posted by QUIPSTAFF at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

明日はaround-up! vol.5 #sru3

明日の13日(月)はClub linerさんとやっているaround-up! vol.5です。
THE HOTELS
ホーガン紙
THE STUDENTS
ボランズ
の計4組が出演します。
Open18:30/ Start19:00で2,500円です。

新人紹介のイベントとして、3ヶ月に1回やって、もう5回目。
その中から、roundupに出て頂くバンドさんもあったり。
Quip61号を持ってくるとドリンク1杯サービスです。
みなさんぜひぜひ!
posted by QUIPSTAFF at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

もうすぐ締め切り #sru3

今回の先行は日曜の午前11時です!
忘れてた人はぜひぜひ。
次は10月の頭に第3弾と一般発売が同時くらいです。
ここは激戦・・・か。
確実に欲しい人は今回ですかね。
よろしくお願い致します!
posted by QUIPSTAFF at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

タワレコ新宿店へ #sru3

打ち合わせに行ってきました。
今年も無事に、round upコーナーを作って頂ける事になりました!
いつもありがとうございます!
開催時期や後夜祭(あるのか?)などなど、決定しましたら、お知らせします。
お楽しみに〜
posted by QUIPSTAFF at 02:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

Luckand × THE NOVEMBERS artwork EXHIBITION

今日はお知らせです。
round upのグッズでお馴染みのLUCK'Aさんが
Luckandというギャラリーをオープンさせました。
そこで明日9月8日から『THE NOVEMBERS artwork EXHIBITION』が開催されます。
Quipでも大好評連載中のTHE NOVEMBERSとLUCK'Aとのコラボ。
紹介しない理由がありません。
CDジャケの原画や、グッズになった原画などなどが展示されています。
先日ちょっと見てきましたが、小さなスペースながらとても素敵な空間でした。
ノーベンバーズファンはもちろん、
鳥羽さんのイラストが好きな人はぜひ遊びに行くと楽しいと思いますよ。

10月2日までの毎週水曜から土曜の12時〜20時(日曜〜火曜はお休み)で営業しています。
住所は渋谷区千駄ヶ谷2-10-6カサドベルデ1F。
千駄ヶ谷や北参道からのんびりと歩いて探してください。


今後は他のバンドさんとの企画もありそうなので、チェックしてみてくださいね。
みなさんぜひぜひ。
posted by QUIPSTAFF at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

発表となりました!

どうですか!
今回は10組発表出来ました〜
ナタリーさんの迅速な記事にも感謝!(20時10分前くらいに送った(笑))。
みなさんの熱いコメントもうれしかったです。
ありがとう。

ではA to Zで。
昨年の新人特集から早1年。round up初登場のアシガルユース。
3年連続出場のhare-brained unity。
昨年のオススメから再度登場のヒツジツキ。
Quip的には最早大物のFoZZtone。
謎の新人(?)バンドHotCake。
こちらも皆勤賞のミックスナッツハウス。
いろんなところでザワザワしてる初登場の村田知哉。
この子達が出ないとね。のモーモールルギャバン。
これまた皆勤賞の高森ゆうき。
またまたまた皆勤賞のタニザワトモフミ。
以上、10組です。
何気にシンガーソングライターさんが多いかも。
なんか、みんないいバンドなので、ラインナップを見てて安心します(笑)。
他にもワンマンなどの関係で、発表がまだのバンドさんが20組(!)。
こっちも凄いですよ(にやり)。

明日7日からぴあのリザーブシートで先行です。
「この先行で買っておけばよかった!」と
あとで後悔しないように〜(笑)。

毎年、
「こんないいブッキングしちゃったら、来年のブッキングつらいな〜」
「でも目一杯やる!」
という気持ちでブッキングしてます。
後悔はさせませんよ〜
posted by QUIPSTAFF at 01:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

発表時間変更です #sru3

19時に予定していた第2弾アーティストの発表ですが、20時に変更となります。
楽しみにしていたみなさん申し訳ありません。

発表後のエントリーは、夜中に。
でわー

もう1つのほうへエントリーしてしまった
posted by QUIPSTAFF at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

月曜19時に #sru3

第2弾発表予定です!
お楽しみに〜


個人的な事で、更新出来ませんでした・・・
すみません・・・
posted by QUIPSTAFF at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

ちょいちょい聴いています #sru3

みなさんのオススメバンドさんを聴いています。
今、半分くらい。
たくさんあるので、聴きがいがありますね。
なかなか素敵なバンドがいたり、
もうオファー済みのバンドがいたり、
もう決定しているバンドがいたり(ニヤリ)。

そして来週にはいよいよ第2弾アーティストの発表予定です!
お楽しみに〜
posted by QUIPSTAFF at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

