2011年09月30日

第3弾アーティストの発表です! #sru4

という訳で発表です!

第三弾出演アーティスト(あいうえお順/敬称略)
ANATAKIKOU/井乃頭蓄音団/カーネーション/カルマセーキ/佐々木健太郎(アナログフィッシュ)/the chef cooks me BAND/下岡晃(アナログフィッシュ)/SuiseiNoboAz/東京カランコロン/中根大輔/THE NAMPA BOYS/西井鏡悟(STAn)/日本松ひとみ/noodles/Predawn/HotCake/松本敏将(tobaccojuice)/メトロオンゲン/森ゆに/LUNKHEAD/LOST IN TIME

新人からベテランまで、とても素敵なバンドさんが揃いました〜
今回はソロでの参加も目立ちますね。
佐々木さんと下岡さんは別々で(仲が悪い訳ではない(笑))。
タバコジュースの松本さん。
そして先日キャンセルとなってしまったSTAnからも西井さんが(喜)。
これだけでも素敵イベント出来るね(笑)。
あとは、Quipにしては珍しく女性が多いかも。
すでに発表されているPOP CHOCOLATとテツコ。
noodles、Predawn、森ゆにさん、日本松さん。
こっちでも素敵イベント出来るね(笑)。

他にも初参加の井之頭畜音団、カルマセーキ、メトロオンゲン、東京カランコロン、THE NAMPA BOYS。
もうお馴染み、いつもお世話になっています!のANATAKIKOU、カーネーション、the chef cooks me BAND(今年は9人編成のバンドで登場!)、SuiseiNoboAz、HotCake(マスザワさんね)、LUNKHEAD、LOST IN TIME。
ホントお世話になっています。
ありがとうございます。
全部安心して安定して観ていられるバンドさんばかり。
いい感じです。


毎年思うんですが、
もし朝から観る事が出来るのならば、こんなに迷うであろうイベントはないかも(笑)。
まあ私達が好きなバンドばかりに声をかけているので、しかたないのですが・・・
一度は客観的に一日楽しんでみたいですね(無理(笑))。

そして会場にERAとGARDENが追加となります。
過去最大の10箇所開催!(大丈夫か?)
みなさん何を観るか悩んで下さいな〜
明日から一般発売です。
よろしくお願い致します!

そしてそして、今年はライブハウス推薦枠が復活!
posted by QUIPSTAFF at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

&06チケット再発売 #quip_and

ツイッターやHPでもお知らせしましたが、
&06のチケットの再発売日が決定しました。
10月2日からとなります。
まだのみなさんはぜひぜひ。
round upのチケットも1日から一般発売なので、
一緒にぜひぜひぜひ(笑)。

いよいよ明日は第3弾アーティストの発表です。
お楽しみに〜
posted by QUIPSTAFF at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オススメありがとうございました&第3弾発表日 #sru4

今年もたくさんのバンドを推薦して頂きありがとうございました。
現在、スタッフで聴いています。
もう少しお待ち下さい。
ありがとでした!


そして第3弾アーティストは、今週金曜17時に発表となります!
翌日から一般販売です。
チェックしてみなさんぜひ遊びに来て下さいね〜
お楽しみに!
posted by QUIPSTAFF at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

ラジオ出演情報 #sru4

先日お邪魔した高野菜々さんがパーソナリティをしている「Dream Theater」が、
今週末の24日土曜日深夜にTOKYO-FMと高野さんの故郷の広島エフエムでON AIRされます。
【東京:TOKYO-FM】毎週土曜日深夜1:00〜1:30
【広島:広島エフエム】毎週土曜日深夜0:00〜0:30
「夢」をテーマにしたラジオ番組です。
高野さんは演劇を中心とする舞台人。
明るく元気、素直で素敵な女の子でした。
Quipやround upについていろいろと話してきました。
そこで第3弾に先駆けて1バンド先行で発表しています。
曲もかけて頂いたので、聴ける人はぜひ!

が、番組のHPを見てみると、有名な人達がたくさん出演していました・・・
・・・なんで私が・・・というような並びとなっています(笑)。
番組終了後、PODCASTでも聴くことが出来るので、興味があった人はぜひぜひ。

「Dream Theater」HP
http://www.tfm.co.jp/podcasts/yume/

高野菜々さんブログ
http://profile.ameba.jp/nana-kouno/

高野菜々さんツイッター
http://twitter.com/#!/kounonana
posted by QUIPSTAFF at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

台風

ですね。
道にはたくさんの木が。
凄い。
やっと帰ってこれました。
まだまだこれからの所もあると思いますので、ご注意を!
posted by QUIPSTAFF at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

今年のTシャツ #sru4

今年のShimokita round up4のオフィシャルTシャツのデザインは、
第1回目からお世話になっているLUCKON GRAPHICS(ラクオン グラフィックス)に加え、
一般公募を行うことになりました。

現在、イベント協力のLUCK'A主催で、都内を中心とした専門学生を対象に
デザインコンペ「Music Design Contest 2011」」を行なっており、
最優秀作品をオフィシャルTシャツのデザインとして採用・販売する予定です。

コンペの結果は10月中旬以降に発表予定。
どんなデザインが出てくるかお楽しみに〜
posted by QUIPSTAFF at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

SRU4、STAn出演キャンセルのお知らせ #sru4

久しぶりの更新となってしまいましたが、
残念なお知らせです。
shimokita round up4へ出演予定だったSTAnですが、
ベースの中嶋さんの手術のため、出演がキャンセルとなりました。
以下、STAnからのコメントです。

- - - - - - - - - - -

■ライブキャンセルのお知らせ

10/10 渋谷LUSH、11/3 shimokita roundupと2本のライブが決定しておりましたが、この度ベース中嶋幸志の手首の怪我の手術のため、出演をキャンセルさせていただく事となりました。楽しみにしていただいた皆様、大変申し訳ありません。急な決定ではありますが、ご理解いただければと思います。以下中嶋からのコメントです。

- - - - - - - - - - -

皆さんに大事なお知らせがあります。
7月8月と、ライブもたくさんこなして参りましたが、皆さんも御存知の通り6月に交通事故にあってしまい、右手首を負傷していました。
ごまかしごまかしライブは痛み止め等でこなしてきましたが、やはり状態は芳しくなく精密検査を受けた所、右手首の靭帯が断裂していました。
そして、近いうちに手術をしなくては、この先音楽どころか普段の生活も不便なことになるという医師からのお話でした。
従って、手術を受けることにしました。
なので、ベース弾くことを暫くお休みします。
お休みと言ってもさほど長くはかからないと思うので、安心して下さい。

10月、11月のライブを楽しみにしてくれていた皆さんには本当に申し訳なく思っています。
暫しの休息を了解してくれたメンバー、関係者の方々、本当に感謝しています。

STAn 中嶋幸志

- - - - - - - - - - -

大切なことなので、ゆっくり治療に専念して頂きたいです。
回復、完全復活したSTAnを楽しみに待ちたいと思います。


なお、STAnのキャンセルによる払い戻しはありません。
引き続きよろしくお願い致します!
posted by QUIPSTAFF at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

ラジオにお呼ばれ #sru4

本日は東京FMさんにお呼ばれして、
round upのプロモーションに行ってきました。
自分の年齢の半分の方がMCでした。
とても素敵な方でした。
若いのにすごいです。

第3弾発表前ですが、1組音をかけてもらいました。
あとは発表済みのバンド1組。
9/24に放送予定です。
また近くになったら、詳細載せます。
気になった人はぜひぜひ。
posted by QUIPSTAFF at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

つばきフレンズ出演決定 #sru4

本当は第2弾で発表予定でしたが、
本日のライブでshimokita round up4への出演が発表となりました。

ちなみに
つばきフレンズとは・・・
つばきが出演する予定だったイベントで急きょ結成。
ベースの小川さんと、ドラムの岡本さんは常に参加。
それ以外のメンバーは流動的なのですが、
なかなか素敵なアーティストが参加していますよ。
詳しくはつばきのHPをご覧下さい。

そして本日9月11日は一色さんの誕生日。
久しぶりのライブとなりました。
そのアンコールで次回ライブとして発表してくれました。

第3弾では大物の発表も控えています。
現在先行発売中なので、ぜひぜひ。
posted by QUIPSTAFF at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

バンド募集のお知らせ〜自薦編 #sru4

みなさん、オススメありがとうございます。
スタッフで聴きますので、ドンドンお願いしますね!

そしてQuip65号本誌にも掲載していますが、
リスナーのみなさんからのオススメだけではなく、
「私達もround upに出たい!」というバンドも募集中です。
音源とプロフィール、連絡先をQuip記載の住所まで送って下さい。

もっとお手軽に応募したいバンドさんは、
info@quipmagazine.com
までHPやmy spaceなど音が聴けるリンクと
プロフィール、
代表者の連絡先、
を明記してご応募下さい。
こちらも9/15締め切りでお願いします。
たくさんのバンドさんからのご応募お待ちしております!
posted by QUIPSTAFF at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

まだまだ募集中 #sru4

早速オススメ頂きありがとうございます。
まだまだ募集していますので、ドンドン熱いコメントお願いします!
待ってますよ!
posted by QUIPSTAFF at 03:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

オススメバンド募集です #sru4

いろいろと遅れ気味ですが、
今年もオススメバンドを募集したいと思っています。

応募の仕方は・・・
round upに出演して欲しいバンドのHPやmy spaceのリンクを熱い想いと共に、コメントお願いします。
締め切りは9月15日です。
条件は特にないのですが、
基本的には、インディーズのバンドか、
メジャーだけどあまり知られていないバンドでお願いします。
そしてその音への想いを書いて下さいね。

ですが、そのリンクされたバンドの音に対しての感想は、レスしません。
いろいろと問題ある可能性もあるので(笑)。
推薦してくださったお礼のコメントのみとさせて頂きます。
後日、交渉して出演が決まったら、こちらで報告します。

素敵な地方のバンドをたくさん知りたいです。
みなさんお気軽によろしくお願い致します!
posted by QUIPSTAFF at 03:03| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

第2弾アーティスト発表です #sru4

という訳で発表です!
第二弾アーティストは

【第二弾出演アーティスト】(あいうえお順/敬称略)
e-sound speaker/カミナリグモ/SAKANAMON/真空メロウ/Sorrys!/太平洋不知火楽団/タニザワトモフミ/D.W.ニコルズ/BYEE the ROUND/BAND A/門田匡陽/LOVE LOVE LOVE/0.8秒と衝撃。

の13組!
お馴染みのバンドから初めましてのバンドまで、
いい感じです。
まだまだ半分くらい(3/5くらい)なので追加バンドは多数ありそうです。

9月9日よりイープラスでの先行が始まりますので、よろしくお願いします!

以下第一弾アーティスト及び詳細です。

イベント名:shimokita round up4
開催日:2011年11月3日(木・祝)
会場:CLUB Que/SHELTER/GARAGE/CLUB251/440/ReG/Daisy bar/Laguna その他

開場 12時30分 開演13時
チケット前売:3,500円 当日:4,000円 
*別途ドリンク代1000円(2ドリンク)

その他:全会場同時開催・出入り自由。入場の際は、事前にパスとの引き換えが必要となります。チケットの引換は公演日11時30分(予定)より所定の場所にて行われます。入場規制により、御入場出来ない会場が出る場合がありますが、予め御了承下さい。

【チケット販売】
ー先行予約ー
9/9(金)12:00〜9/18(日)18:00
イープラス公式プレオーダー受付 http://eplus.jp/

10/1(土)10:00〜
一般発売 チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス

【第一弾出演アーティスト】(あいうえお順/敬称略)
アシガルユース/the ARROWS/THE ANDS/EG/Any/ELEKIBASS/シュリスペイロフ/STAn/テツコ/ハネムーン/ヒツジツキ/hare-brained unity/POP CHOCOLAT/未完成VS新世界/ミックスナッツハウス/村田知哉/ヤーチャイカ/THEラブ人間/WONDERVER

主催・企画・制作:Quip magazine http://www.quipmagazine.com/
協力:VINTAGE ROCK/LUCK'A
問い合わせ:VINTAGE ROCK 03-5486-1099 http://www.vintage-rock.com/

イベントHP:http://shimokitaroundup.com/
イベントブログ:http://s-roundup.seesaa.net/
posted by QUIPSTAFF at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕方17時に発表です #sru4

本日17時にshimokita round up4第二弾アーティスト発表します。
今回は13組。
詳しくは17時に!
posted by QUIPSTAFF at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

shimokita round up4第2弾発表日 #sru4

先行予約にたくさんのご応募ありがとうございました。
早くも第2弾アーティストの発表です。
発表日は5日の月曜。
今回も素敵なバンド目白押しです。
お楽しみに〜
posted by QUIPSTAFF at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

Quip65号のコメント #sru4

ツイッテーでは報告してましたが、新たに
Alfred Beach Sandal
SuiseiNoboAz
THE ANDS
LOVE LOVE LOVE
のコメントがアップされています。

http://www.quipmagazine.com/movie/Q65_comment_01.html

ここでチェックできるので、見てくださいね。
よろしくです!
posted by QUIPSTAFF at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

もう9月 #sru4

私用でバタバタしていて、更新出来ていませんでした。
すみません。
もう9月。
来週頭には第2弾アーティストの発表もあります。
こちらもお楽しみに!
また夜書きます。
posted by QUIPSTAFF at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

