2013年10月30日

渋谷で #sru6

最終ミーティングをしてきました。まだまだやることがたくさんあります。
ですが、遊びに来るみなさん、
出演するみなさん、
関係者のみなさんが、
「楽しかった!また来たい!」
と思えるよう、がんばりたいと思います。
もう少し!

ところで夜の渋谷。
魔女が、
魔法少女が、
センター街のいたるところにいます・・・
男の子より女の子が多いです。
いつから日本はこうなったんでしょうか?
ここ4〜5年(ってラウドアップ始まってからだ(笑))、
全然この近辺の日に出かけていなかったので、
かなりの衝撃を受けました。
当日楽しむだけじゃないんですね。
遊べる時、遊ぶ仲間がいる時、
たくさん遊んだ方がよいですね。

とにかくおじさんには衝撃的でした・・・
posted by QUIPSTAFF at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

1週間前! #sru6

いよいよ1週間前となりました!今日はタワレコ新宿店さんへポップなど納品に行きました。
明日からshimokita round up6コーナーが展開されます。
出演アーティストのCDやQuipのバックナンバーを買うと、
当日本部で使える「100円割引券」が付いてきます。
新宿へ行ったら、ぜひお立ち寄り下さい!
posted by QUIPSTAFF at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

round up前夜祭決定! #sru6

急きょ決定しました、ROUND UP前夜祭!
前夜祭というからには、開催日は11月3日!
場所はCLUB Que!

出演は、
アースバウンド
忘レ敵
パンパンの塔
where is my mind? 
の4組です。
次回のラウンドアップに出演するのはだれかな? 

open/start 18:00/18:30
前売¥2300/当日¥2500(ドリンク別)
※ROUND UPチケットお持ちの方¥1500で入場可能(ドリンク別)
ライブ当日に4日のチケットの購入も可能です。

企画制作:Quip magazine & CLUB Que

店頭及び各種プレイガイドで発売中です。

ちょっと楽しみ。
round upのチケット持っているととてもお安く観れます。
前乗りで地方から来る予定のみなさん、
ご近所のみなさん、ぜひぜひ遊びに来て下さい!
posted by QUIPSTAFF at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

演奏時間は40分! #sru6

質問があったので書きます。

ラウンドアップのライブはみんな40分です!新人枠は30分。

40分というと3マンくらいの時間ですね。
以前某バンドさんに、
「初めて40分やります!」
という事も言われたこともありました。
40分あると、かなり満足出来るくらい観れる。
万が一、
観ているバンドが好みではない場合、
移動して、他のライブハウスに行ってもその枠のバンドが観れる。
そんな感じで40分にしました。

よろしくです!
posted by QUIPSTAFF at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

急きょ決定! #sru6

タイムテーブルが発表となり、
いよいよザワザワし始めました、ラウンドアップ!

そんな中、今年もタワーレコード新宿店さんとの展開が決まりました!
ありがとうございます!

第1回からタワーレコード新宿店さんに協力して頂き、店頭展開、当日のCD販売とやって頂いていました。
今年は仕込みがバタバタして連絡が遅くなってしまい、
新宿店さんの15周年でもあり、難しいかも、との事でした。
が、今日になって来週の火曜日から展開が決まりました!
出演者のCDはもちろん、Quipのバックナンバーも買える予定(これから手配ですが)。
そして11/4以降もしばらくやってくれるようです。
ありがたい。

そして当日も物販に来て頂ける事になりました!
毎年恒例の(まだ決まっていませんが)サイン会もやりたいです。
だれがいいかな?
posted by QUIPSTAFF at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

追加作業完了!そしてラウンドアップの歩き方 #sru6

ただいま完了しました。お騒がせしました。
今回、ライブハウス店頭売りと一部バンドさんの手売りを行ってみているのですが、
その分と当日券用の返券をしたんです。
それの分が入っていなくて少なくなってしまっていました。
申し訳ありません。
追加が完了しましたので、2時間後くらいから朝くらいまでには復活すると思います。
また
Que/SHELTER/GARAGE/251/440/ReG/ERA/Daisy Bar/CAVE-BE
そして
altoto/風知空知
にて販売中です。
週末など行ける人は在庫確認の上、店頭でもお買い求め下さい。


まずタイムテーブル。
いつものように40分ライブ、転換20分とたっぷり観て頂きます。
16時〜と16時30分〜は新人枠で30分です。
うまくいくと9バンドもたっぷり観れます。
ごはんを食べて、本部も観て、お茶もして・・・
と楽しんでいると4〜5バンドくらいでしょうか?
朝(13時ね(笑))からガッツリライブを楽しんでもよし。
昼は下北で遊んで、夕方からライブ三昧もよし。
最初から最後まで、ごはんも食べないでライブでもよし。
思い思いの1日が過ごせると思いますよ。


そしてまさかの本部がGARDEN!
物販とか、ちょっとした休憩所に、とか、
いろいろと楽しく出来るようにしようと思っています。
お楽しみに!

そのGARDENではミックスナッツハウスpresents『マジカル・ミステリアース vol.22』。
もう22回もやっているイベントがラウンドアップで開催されます。
ゲスト&弾き語りライブもあります。

昨年Lagunaで行い、最初から最後まで入場規制だった伝説のトークライブシンガー
『マスザワヒロユキ(たぶん)大いに歌い、(十中八九)大いに喋る』
が今年もやってくれそうです。
またたくさんのゲストを用意するとかしないとか。

そして謎の特別企画『特撮対談』!
出演者は
もちろん科楽特奏隊より、大内ライダー、タカハシヒョウリ、RatsoNの3名。
プラスこの日のゲストの福田裕彦さんと私の計5名でトークします。
あっ、出演者のみなさんで
「私も特撮大好き!」
的な人がいらっしゃれば、ぜひ一緒にお話しましょう!
メール下さい!
でも人が来るのか・・・心配な企画です(笑)。


altotoではDJのみなさんがプレイしてくれます。
こちらも初の試みです。
何気に大きなフェスとか出てる人もいるようなので、
こちらも楽しみです。


そしてそして今回からCAVE-BEが仲間入り!
店長さんが熱意のある人で惚れました。
よろしくお願いします!>店長さま


まだ書きたい事があったあはずですが、忘れてしまった・・・
また明日書きます!
posted by QUIPSTAFF at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

本日タイムテーブル発表 #sru6

という訳で本日発表しようと思っています。タイムテーブル。
19時予定ですが、ちょっと遅れるかも。
よろしくお願い致します!
posted by QUIPSTAFF at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

全アーティスト発表しました! #sru6

という訳で、全アーティスト発表しました!スタッフがいなくなって、どうなる事かと思いましたが、
たくさんの人達の力を借りて、
どうにかここまでたどりつけました。

出演して頂けるバンドのみなさん、
ライブハウスのみなさん、
気にかけて頂いたみなさん、
ありがとうございました!

結果、いつものラウンドアップらしくもあり、
新しい面も出せたんではないかと思っております。
個人的にもとっても楽しみ(まあ毎年ライブは観れないのだけれども(笑))。

とはいえ、
22日はTシャツの入稿、
23日はパンフの入稿&タイムテーブル発表(予定)とまだまだ続いていきます。
引き続きよろしくお願い致します!
posted by QUIPSTAFF at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

第5弾本日発表 #sru6

いよいよ最終となる第5弾アーティストの発表です。本日19時!
タイムテーブルは少し遅れて明後日くらいです。
お楽しみに&よろしくお願いします!
posted by QUIPSTAFF at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

出演バンド全決定 #sru6

本日(19日)に出演バンドが全部決定しました!
そろそろ決めないと、パンフやTシャツが間に合わない(笑)。
第5弾発表は6組。
少ないけど、素敵なバンドばかりですよ。
月曜に発表したいと思っています。

そして前エントリーで観たいバンドをみなさんに聞いたのですが、
たくさん書いてくれてありがとうございました!
直でメールをくれた人もいました!
熱いね。
ツイッターに書いてくれたみなさんもありがとうございました!

いやね、書いたあとに後悔したんですよ。
「誰もコメントくれなかったらどうしよう・・・」って。
でも温かく素敵なコメントを頂きました。
書いてよかった。
ありがとうございました。
書いて頂いた意見は十分に取り入れるようがんばります!
が、全部は無理なので、ご了承下さい。

でもね、追加のラインナップを見たら、もっと悩むよ(笑)。
タイムテーブルも月曜に発表出来るようがんばります!



チケットが・・・
posted by QUIPSTAFF at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

タイムテーブル製作中 #sru6

タイムテーブルを作っているのですが、難航中・・・

昨年まではKさんに大枠で作ってもらって、
「こことここ、かえた方がいいんじゃない?」
的な感じでしたが、一から作るのは大変ですね。
唄ものが好きな人、激しいのが好きな人はこうみるといいかな、
とか思いながら作っているのですが。

なので、みなさんの
「このバンドとこのバンドが被ると嫌!」
的なご意見を聞かせて下さい!
反映出来るかわかりませんが、
参考にさせて頂きます。
このコメント欄に書いて頂いてもOKです。
ツイッターでちょろっと書いて頂いてもOK。
あまり固く考えずに、
気軽によろしくお願いします!
posted by QUIPSTAFF at 13:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第5弾? #sru6

ほぼ出そろったかな、と思っていた今年のアーティスト。が、ここへ来て素敵バンドが2つも決まりました!
熱いね。
まだお返事待ちが数件。
まとめて20日くらいには発表したいです。
一緒にタイムテーブルも発表出来るとよいのですが・・・
がんばろう。
お楽しみに!
posted by QUIPSTAFF at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

台風 #sru6

台風が近づいてきています。雨も風も凄いです。
明日はもっと凄いようです。
みなさん、気をつけて。

ラウンドアップ準備、いろいろと進めています。
タイムテーブルはもう少しお待ち下さい!
早めに発表出来るようにがんばります!
posted by QUIPSTAFF at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

第4弾発表しました〜 #sru6

という感じで発表となりました、第4弾!もうね、安定の素敵なバンドばかりです。
いくつか補足を。
谷澤智文さんは、タニザワトモフミさんです。
帰国後すぐにオファーして快諾頂きました!
楽しみ。

そして
チョモランマトマトは意外にも初出演!
楽しみ。

そしてそして
マスザワヒロユキ(たぶん)大いに歌い、そして(十中八九)大いに喋る
昨年より名前が長くなっての登場です(笑)。
ラウンドアップに出演する人はもちろん、
出演しない人もゲストに呼んで、喋る予定。
これも楽しみですね、毎年。

そしてそしてそして
今回は自薦/他薦バンドも発表出来ました。
自薦/他薦共に、たくさんのご応募ありがとうございました!
たくさん良いバンドさんがいて、迷いました。
今回は残念でしたが、
自分で出たいという意識が高いバンドさん達と何かやってみたいです。
その際は、よろしくお願い致します!

そして今回出演して頂く、
ハラフロムヘル

unconditional love。
2バンド共に楽しみです!
きっと素敵なライブを見せてくれるでしょう。
よろしくお願いします!


そしてそしてそしてそして
今回はDJチームも参加して頂きます!
こちらも楽しみ。
どのようなみせ方になるかは、もう少ししたら発表します。
みなさん、よろしくお願い致します!

連休明けたら10月も半ば。
本番までもう少し。
がんばります!
みなさん、遊びに来て下さいね〜
posted by QUIPSTAFF at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

今夜19時 #sru6

今夜19時に第4弾発表します!これから取材!
取り急ぎ!
posted by QUIPSTAFF at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

昨日 #sru6

下北沢のライブハウスを回って、チケットを置いてきました。なので、ライブハウス店頭でもチケットが購入出来ます。
手数料などかからないで、その場で受け取れるので、
行く予定がある人はご利用お願いします!

出演バンドも大分固まってきました。
お楽しみに〜
posted by QUIPSTAFF at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

今日からまた #sru6

いよいよ1ヶ月を切りました。6日に私用があり、バタバタしておりましたが、
明日からまたがんばります!
引き続きよろしくお願い致します。
posted by QUIPSTAFF at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

自薦/他薦連絡ほか #sru6

最初にお詫びを。自薦/他薦アーティストさんへ連絡が出来ていません。
お待たせして申し訳ありませんが、もう少しだけお待ち下さい。

そして、やる事がいっぱいあるので、以下個人的なメモです。
忘れないようにしないと。
追記
posted by QUIPSTAFF at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

第3弾発表 #sru6

となりました〜いかがでしょうか?
新しさを取り入れつつのQuipらしい感じ。
音的に自信を持って薦められるバンドさんばかりです。

みんなもっと売れればいいのに、と思っています。
なので、好きなバンドだけでなく、
新しい素敵な出会いもたくさんあるでしょう。
1つでも、
知らなかっけど、聴いてみたら良かった!
的な出会いがあるとうれしいですね。

みなさんが来てくれるのを待っています!
posted by QUIPSTAFF at 01:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

