2013年10月24日

追加作業完了!そしてラウンドアップの歩き方 #sru6

ただいま完了しました。お騒がせしました。
今回、ライブハウス店頭売りと一部バンドさんの手売りを行ってみているのですが、
その分と当日券用の返券をしたんです。
それの分が入っていなくて少なくなってしまっていました。
申し訳ありません。
追加が完了しましたので、2時間後くらいから朝くらいまでには復活すると思います。
また
Que/SHELTER/GARAGE/251/440/ReG/ERA/Daisy Bar/CAVE-BE
そして
altoto/風知空知
にて販売中です。
週末など行ける人は在庫確認の上、店頭でもお買い求め下さい。


まずタイムテーブル。
いつものように40分ライブ、転換20分とたっぷり観て頂きます。
16時〜と16時30分〜は新人枠で30分です。
うまくいくと9バンドもたっぷり観れます。
ごはんを食べて、本部も観て、お茶もして・・・
と楽しんでいると4〜5バンドくらいでしょうか?
朝(13時ね(笑))からガッツリライブを楽しんでもよし。
昼は下北で遊んで、夕方からライブ三昧もよし。
最初から最後まで、ごはんも食べないでライブでもよし。
思い思いの1日が過ごせると思いますよ。


そしてまさかの本部がGARDEN!
物販とか、ちょっとした休憩所に、とか、
いろいろと楽しく出来るようにしようと思っています。
お楽しみに!

そのGARDENではミックスナッツハウスpresents『マジカル・ミステリアース vol.22』。
もう22回もやっているイベントがラウンドアップで開催されます。
ゲスト&弾き語りライブもあります。

昨年Lagunaで行い、最初から最後まで入場規制だった伝説のトークライブシンガー
『マスザワヒロユキ(たぶん)大いに歌い、(十中八九)大いに喋る』
が今年もやってくれそうです。
またたくさんのゲストを用意するとかしないとか。

そして謎の特別企画『特撮対談』!
出演者は
もちろん科楽特奏隊より、大内ライダー、タカハシヒョウリ、RatsoNの3名。
プラスこの日のゲストの福田裕彦さんと私の計5名でトークします。
あっ、出演者のみなさんで
「私も特撮大好き!」
的な人がいらっしゃれば、ぜひ一緒にお話しましょう!
メール下さい!
でも人が来るのか・・・心配な企画です(笑)。


altotoではDJのみなさんがプレイしてくれます。
こちらも初の試みです。
何気に大きなフェスとか出てる人もいるようなので、
こちらも楽しみです。


そしてそして今回からCAVE-BEが仲間入り!
店長さんが熱意のある人で惚れました。
よろしくお願いします!>店長さま


まだ書きたい事があったあはずですが、忘れてしまった・・・
また明日書きます!
posted by QUIPSTAFF at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。