2013年11月04日

協力店のお知らせ #sru6

ギリギリです・・・

ラウンドアップのドリンクは2ドリンク制です。
1つはドリンクチケット。
こちらはライブハウスで普通のドリンクチケットとして使用出来ます。
もうひとつはフリーチケット。
こちらは、
協力店といわれる下北沢にあるお店で使用出来ます。
使用出来る協力店は・・・
mixture bakeruy&cafe
03-5453-7677
tag cafe
03-6450-7253
altoto(DJもやっています!)
03-3421-9158
風知空知(アコースティックライブもやっています!)
03-5433-2191
pebble
03-3410-7590
3rd stone cafe
03-5481-3350
art ReG cafe
03-6413-8588
ちょっとお得なメニューがあったりする場合もあります。
下北沢の美味しいお店と一緒に出来ないかな、という想いから始まりました。
どこのお店も美味しいので、時間があいたら立ち寄って下さいな。
当日配布のパンフにも載っているので、チェックして下さい。

本部に入っているタワーレコードさんでCDの代金の一部にも使えます。
本部で売っているアーティストさんのグッズやQuip、オフィシャルTシャツの代金の一部にも使えます。

またドリンクチケットと同様、ライブハウスでドリンクチケットとしても使用出来ます。

他にもQueでは、毎年恒例のオリジナルドリンクもあります!
チェックして下さい!
posted by QUIPSTAFF at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

