2013年11月04日

いよいよ当日! #sru6

今から下北沢へ向かいます。

今日はいろいろな会場で素敵なライブがたくさんやっています。
お目当てのバンドを応援するのはもちろん、
知らなかったバンドにライブで出会えるという、
日常では中々ないチャンスの日でもあると思うのです。
自分好みの音に出会えたら、
きっと、ずっと心に残るバンドになるでしょう。
今年はいくつ出会えるかな。

なので、
お目当てのバンドがもし入場規制で入れなくても、
入れるまで待っていたりしないで、
すぐ近くの別のライブハウスに行ってみて欲しいのです。
また気分を変えて、下北の街をのんびりと歩いてみたり。
歩くだけでも、とても楽しい街だと思うのです。

秋の1日。
のんびりと、
音楽を、
街を、
イベントを、
楽しんで頂けたらうれしいです。

Quip
石川啓一
posted by QUIPSTAFF at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。本部お邪魔しました!!
quipバックナンバーを何冊か購入したのですが、
遠方よりのため、ほしいもの全ては買えませんでした。
家にはネット環境がないのですが、タワレコ等お店で取り寄せすることはできますか?
イベントとても楽しいです、ありがとうございます!!
Posted by ゆーり at 2013年11月04日 18:03
はじめまして。
昨日、イベント参加しました。初めての参加だったのですが、フリーチケットを食事にも使えたりして、街全体のお祭りのようでとても楽しかったです。新しく気になるバンドも見つけました。どうもありがとうございます。

同じ質問になってしまうのですが、こちらもバックナンバー購入希望です。
ネット通販はなれていないので、できればお店で購入したいのですが、可能でしょうか。ちなみに最寄のタワーレコードは渋谷です!当日持ち合わせがなかったので・・・・すみませんが教えてください!
Posted by リョウ at 2013年11月05日 17:58
ゆーりさん
コメントありがとうございます
&ラウンドアップ来てくれてありがとうございました!
タワレコで、
「Quip●●号を!」
と注文すると大丈夫です。
売り切れの号もありますので、ご了承下さい。
イベント楽しんで頂けてよかったです。
ありがとうございました!

リョウさん
コメントありがとうございます
&ラウンドアップ来て頂きうれしいです!
フリーチケット使って頂きありがとうございます!
秋の下北祭みたいになれるといいな、と思っております。
気になるバンドも見つけて頂いたようで、よかった。
正に狙い通り(笑)。
バックナンバーは、タワレコでも書店でも注文出来ます。
タワレコのほうが来るのが早いかな。
ですが、イベント当日はお祭なので、絶版の号も置いてありました。
なので、ない号もあるかと思います。
ご了承下さい。
イベントも楽しんで頂けてよかったです。
ありがとうございました!
Posted by QUIPSTAFF at 2013年11月06日 00:02
ありがとうございます!!タワレコ行ってみます!!
本当に楽しい一日をありがとうございました(≧∇≦)
来年も絶対参加します!!
Posted by ゆーり at 2013年11月06日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。