2013年09月10日

本日も #sru6

いろいろな人と打ち合わせをしていました。している間にも、
オファーしていたバンドさんからのお返事が。
ダメな場合もあり、OKの場合もあり、
いろいろです・・・
明日には自薦/他薦のエントリーをしようと思います。
みなさん、ご協力お願いします!
posted by QUIPSTAFF at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

shimokita round upとは #sru6

イベントも6年目。ここ数年、
ちょっと惰性になってしまっていた事や、
当たり前だと思っていて、
あまり書いていなかった事を、初心に戻って書こうと思います。
キチンとコンセプトを伝え、
みなさんに楽しんで頂ければと思っています。

初期から来て頂いているみなさんは知っているかもしれませんが、
新しく音楽を聴きはじめたみなさん、
インディースが好きなみなさん、
下北沢で遊んでみたいみなさん、
音楽を1日楽しみたいみなさん、などなど。
そんなみなさんに楽しんで頂きたく始まったイベントなのです。

下北沢で始めた理由は、
当時まだサーキット型イベントが下北沢にはなく、
Quipで知り合ったバンドも下北を中心に活動している事が多かったんです。
そして狭い範囲の中にたくさんのライブハウスがあるのも魅力でした。

そしてタイムテーブル。
各バンド40分(新人枠は30分)で各会場同時に始まります。
たっぷりと1つのバンドを楽しんで頂きたいのと、
40分演奏20分移動時間とする事で、最後まで楽しんだ後、
移動して最初から観れるといいな、と思ったからです。
交互に開始になってしまうと、(次のバンドが気になって)落ち着いて観れないからなんです。

こんな感じで始まったshimokita round up。
また気になる事があったら書きます。
引き続き、よろしくです!
posted by QUIPSTAFF at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

57位 / 226137ブログ中 #sru6

今、これを書こうとログインしたら、「
57位 / 226137ブログ中

となっていました・・・凄い。
いろんな人が見てくれているのだと実感しました。
ありがとうございます。

本日はSRU実行委員会(といっても3人)でミーティングをしました。
現在決定しているバンドの確認。
オファー中のバンドの確認。
今後オファーするバンドの確認。
当日の進行などなど。
やることがたくさんあります・・・
がんばらねば。

それと同時進行で、Quip71号の取材もやっています。
今号からの試みとして、
取材したバンドのリリースが本誌発売より早い場合、
CDの発売日にインタビューの一部をHPにアップしてみました。
より深いインタビューは本誌にて、な感じです。
the chef cooks meのインタビューが載っていますので、みなさんぜひ読んで下さい。
http://www.quipmagazine.com/interview/130904_inter_01.html
好評でしたら、他のバンドもやってみます。
もっとこうしたほうがよいなどありましたら、
ご意見、ご感想もお待ちしておりますよ!
posted by QUIPSTAFF at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

発表後、思う事 #sru6

いつも発表後、「●●が出てうれしい!」
とか
「あと××が出たら絶対行く!」
とかいう感想をツイッターなどで見たときに、
「みなさんはそう思っているのか・・・じゃあ聞いてみよう!」
と思ったりします。
一部の意見だというのは十分に分かっているのですが、
読んでしまうと、とても気になっちゃいます。
「・・・微妙」
とか
「うれしー」
とかの書き込みで一喜一憂してしまいます(笑)。
全員の意見が叶う事はないのですが、
このブログのコメント欄や、ツイッターやフェイスブックなどで、
賛否、いろいろと書いて頂けるとうれしいです!

開催まであまり時間はないのですが、当日まで楽しんでブログを更新したいと思っています。
毎年恒例のアレもやりますので、みなさんよろしくお願いしますね!


そしてそして
posted by QUIPSTAFF at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

shimokita round up6第1弾アーティスト発表しました! #sru6

いろいろとあって遅くなってしまいましたが、やっと発表出来ました!
shimoita round up6 
第1弾アーティスト16組(あいうえお順) 
acari/あららら/うみのて/ELEKIBASS/大迫章弘(e-sound speaker)/カツマーレー&The SOUL KITCHEN/KAMAMOTOMIKA/ココロオークション/Satisfactions/四星球/東京真空地帯/ペパーミント/みかとやす/MILKBAR/ヤーチャイカ/ワンダフルボーイズ 

いつもお馴染みのバンドから初めましてのバンドまで、ベテランから新人までいい感じです。
1つ情報を。
SatisfactionsとはexSTAnのkygさんとよっきゅんの新バンドなのです。
バンド名からしてちょっと楽しみ。

まだまだたくさんのバンドが控えていますので、続報をお待ち下さい!
今日から出来るだけ毎日、このブログを更新しようと思っています。
ブッキング状況など含め、チェックお願いしますです!
posted by QUIPSTAFF at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

今年もお世話になりました

今日は12月31日。今年もいろいろとありましたが、
なんとかこの日を迎える事が出来ました。
みなさんにはいろいろとお世話になりました。

来年は更に新しい事も始まります。
いろいろと変わる事もあります。
がんばって進んで行くのみ。

来年もよろしくお願い致します。
みなさん、よいお年を!
posted by QUIPSTAFF at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

shimokita rrund up5終了 #sru5

今回もたくさんの人に参加して頂き、無事に終了することが出来ました。

朝起きたらとても良い天気。
日中も暑いくらいの陽気でした。
夕方まで半袖で動き回っていました。

来て頂いたみなさん、
出演して頂いたアーティストのみなさん、
所属事務所、レコード会社のみなさん、
ライブハウス関係者のみなさん、
カメラマン及びライターのみなさん、
本部設営及び運営に携わって頂いたみなさん、
みなさんのお陰で、
今年もいろいろな人の心に残る素敵な1日になったと思っています。
ありがとうございました。

打ち上げにも400人近い人数が参加してくれました。
いろいろな人と話をしていると、続けてやって来た甲斐があったと思いました。
Quip同様、ラウンドアップも自主運営となっていますが、
来年も開催出来る様にがんばります。
音楽ファンのみなさん、
アーティストのみなさん、
引き続きよろしくお願い致します!

次号QuipはSRU5特集!
全レポ及び写真掲載での発行となります。
お楽しみに〜

ブログも
http://quip.seesaa.net/
へ移行となります。
今年はいっぱい更新するようにがんばります。
引き続きよろしくお願いします!
posted by QUIPSTAFF at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

楽しみ方その5 #sru5

とうとう当日!今日も秋晴れのいい天気。
ラウンドアップはいつも天気がよいかも。
台風と言われた年も朝は雨だったけど、
会場に着く頃には晴れてました。
晴れ男(女)がいるのかな?

最後に楽しみ方その5を。

やはりサーキット型イベントの醍醐味は新しい出会い。
いつも観ているバンドを楽しむのも良いけど、
新しいバンドを知る事ができるとても良い機会だと思っています。
お目当てのバンドが入場規制だった場合、
悲しい気持ちで外で待っているのではなく、
隣りのライブハウスに行ってみて下さい。
新しいとても素敵な出会いがあるかもしれませんよ。
なぜなら、全てのバンドがQuipが自信を持ってオススメできるバンドだから。
もし、万が一合わなかったらもひとつ隣りのライブハウスへ行く時間もあります。
ライブハウス同士も近いので。
または、ゆっくりと下北の街を散歩してみるのもよいでしょう。
素敵なお店がたくさんある街ですから。
たくさんの新しい音やお店、そして街と出会って下さい。

のんびりと、ゆっくりと楽しんでもらえればうれしいです。
では秋の下北沢でお待ちしています!
posted by QUIPSTAFF at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう1つお得情報 #sru5

昨日3日に行われた十一records presents「十一+一」
- 村田知哉 pre release party -
このライブ。
こちらのライブの半券をお持ちで、
ラウンドアップにも来てくれるみなさんに、
100円ガチャガチャ1回サービス!

これは十一recordsの石川さんと、
「集客に繋がる事をなにか一緒に出来ないかね〜」
と話をしていた時に出てきたアイデア。
が、pre release partyのチケットがすぐに売り切れてしまったので、
逆にこっちが乗っかろうという企画です(笑)。
なので、半券をお持ちのみなさんは、
本部で声をかけて下さい、私に。
オープンすぐはバタバタなので、
出来れば落ち着いた時を見計らってお願いします!

以前、マスザワさんとも、
「ラウンドアップ以降のライブへの集客に繋がることが出来ないかな」
的な話をしていたのです。
フェスやサーキット型イベントからいかに自分たちのライブへみなさんに来てもらうか、
というのは、どのバンドにとっても大きな課題のようです。
そんなバンドさんの力に少しでもなれれば、と思っていました。

今後もラウンドアップのパスを持って○○のライブへ行くと、
何かサービス的な企画をバンドさんと企画する予定です。
詳しくはラウンドアップ終了後に書きますね。

おっと早く寝ないと(笑)。
posted by QUIPSTAFF at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当日券お得情報 #sru5

追加のチケットもギリギリで終了となってしまいました。ですが、購入/引換に間に合わなかったみなさん、
当日まで迷っているみなさんのために、ちょっとお得な情報を。

当日は4000円(ドリンク別)となってしまいますが、
合い言葉を言って頂いたみなさん全員に、
300円ガチャガチャ(3個入)1回サービス!
まあ前売りを買って頂いたみなさんには及びませんが、
ガチャをやろうと思っていたみなさんには実質300円off!な企画です。


合い言葉は・・・
posted by QUIPSTAFF at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブの追加、協力店情報 #sru5

ただいま帰りました。
ギリギリとなりましたが、
風知空知でライブが決まりました。
■増子周作 13時〜13時30分
■やちこ(sjue) 14時〜14時30分
今年は15時ラストオーダー15時30分までですが、
夜(22時以降くらい?)にはまた入れるそうです。
詳しくは風知空知のツイッターをチェックして下さい。


そして協力店情報です。
どのお店もこの日ならではのサービスがありますので、
よく読んでお気に入りのお店を探して下さいね。
また当日は「ライブ観たいから、お店寄ってるヒマはない〜」という人のために、
ラウンドアップのパス持参の人限定の、
11月末までのサービスもお願いしてあります。
気になったけど行けなかった人はぜひご利用を!
詳しい内容は後日書きますね。
ではドドドと書きます。

Bakery&Caafe mixture 
03-5453-7677
http://www.cafe-mixture.com
・500円券を使って頂いた方に焼き菓子をプレゼントします。
・500円券は全商品に使え、店内飲食全てと持ち帰りのパンにも使用可能です。 
追加金でランチ、ディナーも食べれます。

RAINBOW kitchen
03-5454-0178
・直接店頭で!

風知空知
003-5433-2191
http://fu-chi-ku-chi.jp/
ランチのメニューを500円チケット+500円で食べれます!
■自家製ミートソースパスタ 
■チキンココナッツカレー 
■ぶり大根定食 
■明太とアボカドの小丼 
の四種類から選べます。

art ReG cafe 
03-6413-8588
http://regcafe-r2.com/
通常600円で一日限定10食で出している、
ReG丼(ライブハウスReGの鈴木しんやプロデュース)を
その日限り500円で提供させていただきます。
10食限定です。

altoto
03-3421-9158
http://homepage2.nifty.com/altoto/
ミニチキンカレーまたはミニイエロチキンカレーを500円チケットで。
+200円でドリンク付。

bar Rinne(テンカフェ)
03-3419-8439
http://simokitazawa.barrinne.com/
500円チケットで鴨南蛮です。 
ソフトドリンク付きで+二百円、アルコール付きで+三百円です。 
鴨南蛮売り切れ次第、カレーライスに変更になります。

pebble
03-3410-7590
500円メニュー
・アジア風まぜごはん
・カクテル

tag cafe
03-6450-7253
http://joypop-st.com/tagcafe/
500円メニュー 
タイ風 グリーンカレー
+300円で唐揚げ南蛮ソースプレートTACOライス
特別メニューのドリンクもあるそうです。

お店の場所は当日配るパンフレットに載っていますので、
行ってみて下さいね〜


そしてライブハウスのラウンドアップ限定メニューです。
あっ、毎年Queさんはメチャクチャ多いので最後にずらっと(笑)。

ライブハウス特別メニュー
ReG
「round POP」
ほぼクリームソーダのようなもので、
アルコール入りとノンアルコールの両バージョンで提供予定です。

251
『代五☆STARDUST』
カシスベースです。

CLUB Que
500円チケットメニュー
★ハリスハイボール  女性限定  HAMISS公認   
トリスウィスキー+ソーダ
★ANYJUICE(エニージュース) Any公認ソフトドリンク
炭酸ジュ−スの全部ミックス
★白鶴(ハクツル) 鶴公認
そのままです。日本酒です
★アガルジュース アシガルユース公認
レッドブル(半分)+ジンジャエール+
★Thunder cloud(サンダークラウド) カミナリグモ公認
ウオッカ+ジンジャー+ウスターソース
★POP CHOCOLAT
ソーダ+グレナデン+チョコビスケット+液体チョコ
★カクテル・キュウイップマガ・ジン(Que-ip-maga-gin) 
<コメント>女性限定カクテル。
<レシピ>カシス15mil+ジン15mil+ソーダ 
★山中サワー(YAMANAKA SAWAA) 
<コメント>本人公認! 開発に20年を要したスペシャルカクテル! 
<レシピ>赤ワイン+ソーダ。
★カクテ[ヌード]ル
<コメント>出来上がるまでに3分掛かるわけではありませんが、簡単で甘くて美味しいカクテル。
<レシピ>ピーチリキュール+ジンジャエール
★ラブラブサイダー(LOVE LOVE SIDER) 
<コメント>京都育ちの下北限定カクテル。甘い一時を
<レシピ>ラム+メロンソーダ 
★ヤクルト・ス・アローズ
<コメント>あまりにも過激なため、発売中止
<レシピ>ヤクルト+お酢+酒井流耳の汗
★ラモーンスカッシュ(RAMONSQUASH)   
<コメント>8ビート直球のニューヨーク発の激速カクテル。難易度は低い。
<レシピ>ラム+レモンスカッシュ 
★ロックザカシス(ROCK THE CASSIS)   
<コメント>16ビートのダンサブルなパンク・カクテル。難易度高し!
<レシピ>カシスオンザロック 
★ザ・ビールトス(THE BEALTS)
<コメント>ポップで健康にいい!  
<レシピ>ビールに黒酢を15mil。  
 
=キャッシュオンリー=
★カクテル・ニードロップU ¥700
<コメント>二位泥風!!
<レシピ>テキーラ15mil+ウォッカ15ml+ライム〜シェイク。ロックグラス。ソーダを注ぎ、最後にグレナデンを数滴グラスに這わせる。ステアはしない。
★下北ザ・和 ¥700  
<コメント>おしゃれなつもりで、なりきれない風味。彼女の前では飲まない方がベター!
<レシピ>焼酎水割りに梅干をチョイス…

Queさんは毎年メニューが増えているようだ(笑)。
ライブハウスでは、ドリンクチケットもフリーチケットも使えます。
協力店ではフリーチケットのみ使用出来ます。
あっフリーチケットは、
本部で売っているオフィシャルグッズ、
CDやQuip、ガチャガチャでも使用できます。
ガチャの場合は、スタッフに声をかけて頂き、一緒に回す感じで。

いろいろと楽しんで下さい!
posted by QUIPSTAFF at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

マスザワヒロユキ大いに歌い、そして大いに喋るの詳細発表 #sru5

Ust見てました。
ザ・チャレンジのみなさん、ありがとうございました。
ならびに強敵が多いのですが、きっとたくさんの人が来ると思います。
よろしくお願い致します!

そして謎のバンド
マスザワヒロユキ大いに歌い、そして大いに喋る
の詳細が判明しました!

ゲストで
小高芳太朗
わたなべだいすけ
SAKANAMONの3人
植木雄人
元ヤンキー
となっています。

とても豪華。
元ヤンキーってだれ?(笑)
まだまだ謎は多いのですが、気になった人はぜひぜひ。


マスザワさんには
posted by QUIPSTAFF at 02:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

楽しみ方その2の追記の追記 #sru5

サイン会の時間です。

15時〜 SAKANAMON
17時〜 それでも世界が続くなら

となります。
一応移動時間。
各回20〜30分を予定しています。
が、たくさん並んでしまった場合、全員終了するまで開催予定です。

サイン会など本部での催しは、
チケットを持っていない人でも参加できますので、
当日、下北にいる人も遊びに来てください。
よろしくお願い致します!
posted by QUIPSTAFF at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日3日18時まで #sru5

明日3日の18時で前売りが終了となります。夜及び深夜に購入できるのは、本日までとなります。
明日の仕事帰りに〜と思っていたみなさんはご注意を〜。

今日、明日でいろいろと更新/発表します。
お楽しみに〜
posted by QUIPSTAFF at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しみ方その2の追記 #sru5

という訳で、サイン会のバンドさん発表です!それは・・・








「SAKANAMON」

「それでも世界が続くなら」
の2バンド!

時間は明日の昼までに発表します!
よろしくお願い致します!
posted by QUIPSTAFF at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しみ方その4 #sru5

大分寒くなりましたね。
みなさん、風邪など引いていませんか?
私も体調管理をしっかりして、乗り切りたいと思っています。

昨日のエントリーに追加がありましたので、見て下さいね。


今日も下北でバッジ作り&当日のポップ作り。まあまあ順調に進行しています。

ツイッターの中の人も書いていましたが、協力店の情報も書きますね。
まず協力店の説明から。
こちらは昨年から始めたのですが、
せっかく下北に遊びに来たのだから、美味しいごはんが食べたい。
だけどごはんで失敗するなら、いつもの安パイなマクドで・・・
的な事も多いと思います。
まあ私も「いつものラーメン屋でいいか・・・」的なことも多々あります(笑)。
食べ物で失敗するとダメージ大きいしね。

ライブハウスのスタッフさんやバンドマンさんにオススメのお店を聞いて交渉。
それが、今回の協力店となっています。

そして今回の1000円、2ドリンク。
一枚はドリンクチケット。
こちらはライブハウスで、通常通りご使用して下さい。
もう1枚はフリーチケット。
こちらはライブハウスで通常通り、ドリンクチケットとしての使用も可。
協力店での使用も可能です。

協力店では、各店特別割引などお得なメニューをご用意頂いています。
もちろん美味しいお店ばかり。
ラウンドアップをきっかけに常連さんになって頂けたらうれしいですね。

気になるお店のリストは、
Bakery&Cafe mixture 
03-5453-7677
http://www.cafe-mixture.com

RAINBOW kitchen
03-5454-0178

風知空知
003-5433-2191
http://fu-chi-ku-chi.jp/

art ReG cafe 
03-6413-8588
http://regcafe-r2.com/

上記は昨年に引き続きのご参加です。
そして以下の4店舗が新しくご協力頂ける事になりました。

altoto
03-3421-9158
http://homepage2.nifty.com/altoto/

bar Rinne(テンカフェ)
03-3419-8439
http://simokitazawa.barrinne.com/

pebble
03-3410-7590

tag cafe
03-6450-7253
http://joypop-st.com/tagcafe/

詳しい内容は追記させて頂きます。
気になったお店があったらぜひぜひ。
posted by QUIPSTAFF at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

楽しみ方その3→追加更新 #sru5

ココロオークションからも追加で情報が来ましたので、更新します!


今日から11月。今年もあと2ヶ月。
ラウンドアップまで4日!
毎日下北へ行って、いろいろと準備しています。

今日は「このライブに行くとお得!」紹介です。

*カルマセーキ 
11月28日発売のカルマセーキ「鍵は開けてある」よりサンプリングCD-Rをプレゼント。
カルマセーキ出演終了後、会場物販(club 251)にて配布します。
数量限定配布(先着順で無くなり次第終了)

*WONDERVER 
終演後にサンプル音源を枚数限定で無料配布します。

*大迫章弘(e-sound speaker) 
この日だけの企画として、Viola の方がゲスト参加します。 
音源にも入れた事がないですし、ライブでも試した事がないセッティングになります。 
この日が初披露、特別アレンジで数曲演奏予定です。 

そして大迫章弘としてのソロ音源をこの日から販売します。 
今回のCDはライブ会場と通信販売のみでの販売です。

*ボナンザグラム 
ototoyにて無料配信中の『テアトルe.p.』をCD-Rにて配布します。 
ライブ後・物販に限らず、当日メンバーに話しかけてくれた方に差し上げます。

*ザ・チャレンジ 
選べる特典として、 
ファン向け特典CD「本当にザ・チャレンジが見たかった君へ」 
初心者向け特典CD「本当はFoZZtoneとか鶴とかラブ人間が見たかった君へ」 
を各50枚の計100枚と、 
「沢田チャレンジの愛の名言ブロマイド」を50枚、用意します。

*ココロオークション
ライブ終演後に「shimokita round up 5 限定FREE SAMPLER」を配布します。


各バンドさん共に、いろいろと趣向を凝らしていますね。
すごい。
ファンのみなさんはもちろん、ちょっと気になっていたみなさんも、
この機会にぜひ観て下さい。
他にもいろんなバンドがゲストに他の出演メンバーを呼んでいたりと、
この日のみのセッションも多数みられると思います。
正式に発表となっているdipに小林祐介(THE NOVEMBERS)とか。

ツイッターなどチェックお願いします!
posted by QUIPSTAFF at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

楽しみ方その2 #sru5

ツイッターなどで、
「どういう風に回る!」
的なツイートを多く見るようになってきました。
「ほほ〜」
と楽しんで見ています。
近づいてきたってことですね。


そして楽しみ方シリーズその2です。

こちらは一昨年くらいから始めたサイン会。
今年もやります!
タワレコ新宿店さんにCDの物販に入って頂いているのですが、
CDを買って頂いた人にサイン会です。
場合によっては、せっかく考えた行動順を変更しなくては! 
なコトもあるかも(笑)。

現在、最終調整中です。
決定しましたら、こちらやHPでお知らせします。
お楽しみに!
posted by QUIPSTAFF at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

楽しみ方その1 #sru5

という訳で、楽しみ方シリーズです。

その1は、ガチャガチャ。
今年もやります、本部でのガチャガチャ!
出演70バンドのバッジが登場!
バンドさん渾身のバッジが多数あります。
全バンドのデザインを本部に掲載しますので、その場でチェックして下さいね。
フルコンプを目指す(無理!)か、
お気に入りのバンドさんが出るまでガチャるか。

お気に入りが出なくても、
毎年本部で(いつの間にか)交換会が行われています。
そこで交換するとよいかも。
昨年は早めの時間でなくなってしまったので、お早めに〜。

あっ、本部はチケットを持っていなくても入れますので、
下北にいたら、ガチャだけでも遊びに来て下さいね〜

夜か明日にその2をエントリーしますねー
posted by QUIPSTAFF at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

チケットの #sru5

予定枚数が終了しました。ですが、もう1つのところで販売しようと思っていた分が若干あり、
そちらを急きょまわし、復活しました。
お騒がせしました。
一応当日分も確保していますが、
売れ行きによっては、変更となる可能性もあります。
できれば早めの確保お願いします!

次のエントリーからは、
shimokita round upの楽しみ方シリーズです。
お楽しみに〜
posted by QUIPSTAFF at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

