2013年09月27日

自薦/他薦ご応募ありがとうございました! #sru6

25日の24時で、自薦及び他薦の募集を終了させて頂きました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

今月中には返信させて頂きますので、もう少しお待ち下さい。
そして第3弾は10/1を予定しています。
お楽しみに!
posted by QUIPSTAFF at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

ライブに #sru6

行ってきました、高円寺。3バンド共にいいライブを観れました。
明日はラウンドアップミーティングです。
第3弾のアーティストを決めたり、
・・・いろいろと決めないと。
第3弾は10月頭に発表予定です。
お楽しみに〜
posted by QUIPSTAFF at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

自薦/他薦締め切りは25日24時まで #sru6

たくさんのご応募ありがとうございます!締め切りは25日の24時までです。
今月中にはお返事させて頂きます。
まだまだご応募&オススメお待ちしておりますよ〜!
posted by QUIPSTAFF at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

HPオープン&業務連絡 #sru6

昨日の第2弾発表と同時にHPもオープンしました。見てね。

http://shimokitaroundup.com/


まだまだアーティスト写真がないのが多いですが・・・
それに伴い業務連絡です。
アーティスト写真が掲載されていないバンドさん、
至急お送り下さい!
「送ったけど載っていない!」
というバンドさんもその旨ご連絡下さい。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

以上、お知らせと業務連絡でした〜
posted by QUIPSTAFF at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

第2弾発表しました! sru6

という訳で、第2弾アーティストの発表となりました!http://shimokitaroundup.com/

最初にお詫びを。
YakYakYakさんのバンド表記及びリンク先が間違っていました。
バンドのみなさん、関係者のみなさん申し訳ありませんでした。
今後はこのような事がないように気をつけます。
現在、HPなど修正済みです。


今回の発表では、今までお馴染みのバンドさんはもちろん、
新しいバンドさんもたくさん発表できました。

正直ちょっとマンネリ化しているな、と思っていたのですが、
スタッフがいなくなった今、
思い切って新しい面が出せたのでは、と思っています。
もちろん今まで支えてきてくれたバンドさん達もたくさん第3弾で発表します!
それを見れば、round upが好きだったみなさんも納得して頂けるのではないかと。
でもイベント自体、街自体が楽しいので、
「だれが出ても行きたい!」
と思ってもらえるようなイベントにするのが目標です。

第3弾は10月頭に発表予定です。
引き続きよろしくお願い致します!
posted by QUIPSTAFF at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

いよいよ明日 #sru6

明日19時!第2弾アーティスト発表です!
今回は26バンド!!!
いつものバンドさんから意外なバンドさんまで。
楽しみにお待ち下さい!
posted by QUIPSTAFF at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

台風一過 #sru6

凄い台風でした。台風が過ぎた後は、すっかり秋な感じの1日でした。

自薦/他薦共に、ありがとうございます!
まだまだ募集中なので、みなさんよろしくお願い致します。

現在、まだまだブッキング進行中です。

そして第2弾アーティストは20日発表予定です。
お楽しみに!
posted by QUIPSTAFF at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

いよいよ明日 #sru6

14日10時よりイープラスにてチケット発売開始となります。みなさんよろしくお願い致します!
第2弾アーティストの発表は20日を予定しています。
こちらもお楽しみに!
posted by QUIPSTAFF at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

自薦バンド/他薦バンド募集開始! #sru6

20日の第2弾発表に向けて作業中です。

ちょっと遅くなりましたが、
今年も、
「shimokita round up6に出たい!」
というバンドさんと、
「shimokita round up6で観たい!」
というバンドさんを募集します。

簡単に説明すると、
shimokita round upは、
基本的に取材した事があるバンド、
及び、
最近いいな、と思っているバンドに声をかけます。
でも私達が知らないバンドでも良いバンドは沢山あるので、
それを自分たちで売り込んでもらったり、
ファンのみなさんに教えてもらおう、という企画です。
これは第1回目から好評で続けている企画でもあります。
最初はここきっかけで、翌年からオファーで出て頂いているバンドもいます。
ぜひみなさん、よろしくお願い致します!

まず、出たいバンドさん。
こちらは、
出たいというメッセージと、
音が聴けるYouTubeなどのURLとHPのURL、
担当者名、連絡先を
info@quipmagazine.com
までお送り下さい。
数曲聴けるとうれしいです。
Quipスタッフみんなで聴いて返信させて頂きます。
メールを頂いたバンド全てに返信しますが、
落選理由などはお知らせしません。
ご了承下さい。
たくさんのメールお待ちしております!

そしてround upで観たいバンド。
こちらはリスナーのみなさんが、出て欲しいバンドをオススメして頂くコーナーです。
やりかたは簡単。
このエントリーのコメント欄に
・バンド名
・HPのURL
・オススメコメント
を書いて投稿お願いします。
「ミスチルお願いします!」とか無理目なのはなしでね(笑)。
コメントには全て返信させて頂きますが、
音についての事は書きません。
ご了承下さい。
音を聴いて、よかったバンドにはQuipからオファーさせて頂きます。

両方とも締め切りは25日です。
第2弾の発表を待ってのメールorエントリーでも大丈夫!
すぐにメールorエントリーしてくれてもよし!

たくさんのご応募&コメントお待ちしております!
posted by QUIPSTAFF at 11:49| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

Quipニュース復活!

11日よりQuipニュースも復活しました。これからもドンドンインディーズのニュースを発信して行きたいので、
「ナ●リーにはもちろん、Quipにも送ってやるか」
とか
「ナ●リーには無理かも・・・でもQuipなら!」
と思っているバンドさん、情報お送り下さい(笑)。
info@quipmagazine.com
までお気軽に。
お待ちしております!
posted by QUIPSTAFF at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

